韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
私の恋したテリウス PR

【韓国ドラマ】私の恋したテリウス10話11話12話のあらすじをご紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『私の恋したテリウス』の第10話~第12話までのあらすじです。

少し先が気になる方や見逃しなど参考にしてみてくださいね

全部で27話あります

前回までは、エリンがキングズバッグで働くことになった!くらいまででしたね。

さてさてなにかが起こりそうな予感もしますが・・・一体どうなるんでしょうか!

今回は10話~12話までを簡潔にご紹介します!

私の恋したテリウスキャストや相関図★あらすじなど!/韓国ドラマ韓国ドラマ『私の恋したテリウス』にでているキャストや相関図のご紹介★ たくさんの役者さんたちがでているし、それぞれの構図など何度も...

【韓国ドラマ】私の恋したテリウスあらすじ第10話~第12話!

過去あらすじ

【韓国ドラマ】私の恋したテリウス1話2話3話のあらすじをご紹介!韓国ドラマ『私の恋したテリウス』の第1話~第3話までのあらすじです。 少し先が気になる方や見逃しなど参考にしてみてくださいね ...
【韓国ドラマ】私の恋したテリウス4話5話6話のあらすじをご紹介!韓国ドラマ『私の恋したテリウス』の第4話~第6話までのあらすじです。 少し先が気になる方や見逃しなど参考にしてみてくださいね ...
【韓国ドラマ】私の恋したテリウス7話8話9話のあらすじをご紹介!韓国ドラマ『私の恋したテリウス』の第7話~第9話までのあらすじです。 少し先が気になる方や見逃しなど参考にしてみてくださいね ...

私の恋したテリウス10話あらすじ

エリンは、お店の売り上げに貢献しようと、アイデアを次々に語る!

ジヨンと、ドゥは特に売り上げをあげたいわけでないので、仕事が忙しくなると逆にウンザリしていた

でも、そんなエリンの頑張りぶりに評価もしていた!

 

そんなあるとき、その店にヨンテが現れこの店の売り上げはその店員にもお金が入るのかと尋ね、ドゥは『はい』と答えると、ヨンテは店のバッグを全部買い占めた。

 

エリンが店に戻ると、ヨンテを連れ出しなぜそんなことをするのかを訪ねる

ヨンテは、自分がかえばエリンにもお金が入るから感謝しろといい、さらに、うちの会社で再雇用してやるという。

エリンは、嬉しがるふりをしたあとで、戻る気全くないと言い放つのだった。

 




私の恋したテリウス11話あらすじ

ボンの3年前の事件で実はある作戦で恋人を失ったということがわかる。

さらに、その事件で恋人が死んでしまったのは自分が殺したという裏切り者のレッテルを張られていた。

 

そのボンの過去をヨンテは調べ、エリンを呼び出しボンの本名や過去の犯罪歴を告げる。

エリンは、びっくりし、そのままボンの元へ。

ボンは、どこかおかしいエリンの態度に問いただす。

 

エリンは、本名で呼ぶとボンは振り返り、振り返ったことにエリンは驚愕する・・

ボンは、キム・ボンが本当の名前だというが、うそをついていたことは確かだが、そんなつもりはなかったと話すがエリンは聞く耳持たず、とりあえず、一旦帰ってくれとお願いする

私の恋したテリウス12話あらすじ

急用ができたエリンは店にはおらず、KISのみんなを呼んで代わりに店番をしてほしいとお願いする。

 

エリンはボンを呼び出しエリンはボンにシッターをやめてほしいとお願いする

ボンはエリンの意思に従い、そして楽しかったとお礼をいう。

 

一方でヨンシルはエリンについて探るため、キングズバッグにやってくる。

KISのウナ達に、エリンをスカウトしにきたと嘘をいい、みんなからエリンについて情報収集し始める。

 

ボンは自分を調べたのはヨンテだと知りなぜ自分を調べたのかを聞く。

ヨンテは何か困ったら連絡をしろと名刺を渡し、ボンも何事もなく受け取る。

 

ボンが歩いているとヨンシルがキングズバッグに来ていたことをしり後をつける。

その姿に今度はエリンが目撃しあとをつけた。

 

ボンがドゥに電話をしているとエリンが店にいて会話を聞かれてしまう。

なんだかおかしいと思ったエリンは、家に帰り1人ボンについて考える。

ジヨン、ドゥ、ボンが何かでつながっていると怪しみだす。




私の恋したテリウス10話~12話感想

ドラマ中盤になりだいぶ話が進みだしましたね。

まずはボンの3年前の事件が少し明らかになってきました!

ボンには大切な恋人がいて何者かに殺害され、さらにその犯人が自分に向けられているという事。

それで逃げ回りながら、その犯人を追っていたんですね

 

そしてそして・・!

ヨンシルもエリンとボンがつながっているのではないかと怪しみだし、エリンはボンとキングズバッグの二人がつながっているんじゃないかと怪しみだし・・

 

かなり面白い展開になってきました!

一体この先どうなっていくんでしょうか!

【韓国ドラマ】私の恋したテリウス13話14話15話のあらすじをご紹介!韓国ドラマ『私の恋したテリウス』の第13話~第15話までのあらすじです。 少し先が気になる方や見逃しなど参考にしてみてくださいね ...

 

私の恋したテリウスキャストや相関図★あらすじなど!/韓国ドラマ韓国ドラマ『私の恋したテリウス』にでているキャストや相関図のご紹介★ たくさんの役者さんたちがでているし、それぞれの構図など何度も...

見逃しはU-NEXTで見ることができます▼

私の恋したテリウス無料体験で全話みる

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!