韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

ゴーバック夫婦キャストや相関図★あらすじなども詳しくご紹介★/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『ゴーバック夫婦』にでているキャストや相関図のご紹介★

たくさんの役者さんたちがでているし、それぞれの構図など何度もみないとわからないですよね

ゴーバック夫婦どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

 

ちなみに、主役のチャンナラさんは、私が一番大好きなドラマ『トンイ』の挿入歌チョネジアを歌っている方なんですよ☆

もし、トンイが大好きな方で知らなかった方は、是非その辺も含め見られるといいかも?しれません(^_-)-☆

韓国ドラマ  ゴーバック夫婦キャストや相関図のご紹介★

⇒日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

予告動画

韓国ドラマゴーバック夫婦とは?あらすじ★

ゴーバック夫婦のあらすじをご紹介!

韓国大学の学科別合コンで一目惚れした、単純だが義理堅い男チェ・バンドと、潔癖症で気難しい女マ・ジンジュは、卒業と同時に結婚。

二人の生活はいつまでも幸せではなく、時は経ち・・

幸せはながく続かなった。

 

38歳になった夫婦は、お互いの忙しさなどがストレスとなり、お互いを想えなくなり、喧嘩が絶えない日々を過ごす

 

夫のバンドは、家族のために昼も夜も一生懸命に働いていた

一方、妻のジンジュは2歳の息子の育児に悪戦苦闘していた。

 

そんなある日、バンドは、仕事先の人の愛人を妻から守ってくれというお願いを仕事のために聞き入れ、愛人をその場から離れさせようとしているところを妻の友人から、その瞬間の写真が送られてくる

 

妻のジンジュはこれを浮気だと誤解してしまう。

 

自分は家族のために頑張っているのに夫が浮気をしているとどん底に突き落とされ夫もまた、理不尽な仕事先の人からのお願いなどに付き合い、心身ともに疲れていた。

二人は結局大げんかをしてしまいそのまま離婚することに・・

 

二人は別の場所で泣き疲れそのまま寝てしまっていた・・

が・・・!?

目を覚ますと、なぜかそこは1999年の20歳のころにタイムワープ・・!

 

二人はこれを機に人生をやり直すことに!

 

ジンジュは当時憧れていた完璧の男ナムギル先輩と!

バンドは初恋の相手である同じ大学でバレエを専攻するソヨンに積極的にアタックし、当時お互いが好きだった人と新しい人生を歩もうとするのだが・・・!

 

なぜか、バンドはソヨンにアプローチすればするほどジンジュのことが気になってしまう。

でもジンジュの横には、先輩の完璧な男ナムギルが・・!

3人の思いは一体どうなっていくのか・・!?

相関図

演出:ハ・ビョンフン

脚本:クォン・ヘジュ




ゴーバック夫婦 キャスト

<役名>マ・ジンジュ(俳優名)チャン・ナラ

20歳のジンジュは、韓国大学史学科1年 優秀なマドンナ

38歳のジンジュは、専業主婦

<その他の出演作品>

など

チャン・ナラ出演ドラマやプロフィールまとめ!【韓国女優】韓国の役者さん『チャン・ナラ』の出演ドラマをまとめています この役者さんが出ているドラマはどんなドラマだったかな? この役者...

<役名>チェ・バンド(俳優名)ソン・ホジュン

20歳のバンドは、 土木科1年単純でプライド高め

38歳のバンドは、製薬会社の営業社員

<その他の出演作品>

  • 眩しくて
  • 私の恋したテリウス
  • 吹けよ、ミプン
  • 華麗なる2人
  • ミセスコップ
  • 幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット
  • クグループ御曹司
  • トロットの恋人
  • 太陽がいっぱい
  • コーヒーハウス

<役名>チョン・ナムギル(俳優名)チャン・ギヨン

ジンジュの大学の時の憧れの先輩

理事長の息子

<その他の出演作品>

など

 




<役名>アン・ジェウ(俳優名)ホ・ジョンミン

バンドの親友

内気な性格だが独身貴族を満喫している

<その他の出演作品>

など

<役名>ユン・ボルム(俳優名)ハン・ボルム

ジンジュの親友

男勝りな性格

18年後はエアロビクス講師をしている

<その他の出演作品>

  • レベルアップ
  • その男、オ・ス
  • キスして幽霊!
  • きっと☆うまくいくよ!
  • モダン・ファーマー
  • 主君の太陽
  • 金よ出てこいコンコン
  • ドリームハイ

など




<役名>ミン・ソヨン(俳優名)コ・ボギョル

バンドの初恋の女性

ファンクラブがあるほど人気がある

<その他の出演作品>

など

<役名>コ・ドクジェ(俳優名)イ・イギョン

バンドの親友

ジェウと住んでいる

お調子者でトラブルメーカー

<その他の出演作品>

など

<役名>チョン・ソル(俳優名)チョ・ヘジョン

ジンジュの親友

まじめでピュアな性格

ボルムのルームメイト

<その他の出演作品>

など




<役名>マ・パンソク(俳優名)イ・ビョンジュン

ジンジュの父

優しいお父さん

<その他の出演作品>

など

<役名>コ・ウンスク(俳優名)キム・ミギョン

ジンジュの母

ジンジュが結婚してすぐに亡くなってしまう

<その他の出演作品>

など

<役名>チェ・ギイル(俳優名)キム・ビョンオク

<その他の出演作品>

など

<役名>カン・ギョンスク(俳優名)チョ・リョン

バンドの母

<その他の出演作品>

  • コッパダン
  • ボイス2
  • ナインルーム
  • ベクヒが帰ってきた

など

ゴーバック夫婦 関連商品

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!