韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

まぶしくてキャストや相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『まぶしくて ―私たちの輝く時間―』にでているキャストや相関図のご紹介★

まぶしくて ―私たちの輝く時間―登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  まぶしくて ―私たちの輝く時間―のご紹介★

出典:MY:JCOM

まぶしくて ―私たちの輝く時間― 予告動画

まぶしくて ―私たちの輝く時間― あらすじ

幼い頃に砂浜で時間を巻き戻せる腕時計を拾ったヘジャ

ただこの時計を使って時間を戻すと、人より成長が早くなることに気づき、使うのをやめる

 

それから時が経ち、25歳になったヘジャ。

アナウンサーを目指していたがうまくいかない中で、さらに気ごころを許せる親友もなく、心が折れそうになっていた。

 

そんなある日、ヘジャは放送部の集いで記者志望のジュナと出会う。

ジュナもまた心に傷を抱え、アルコール中毒になった父親を避け祖母と暮らしていた。

そんな父のせいで、引っ越しを繰り返してきたジュナは周りとなじめずにいた

 

そんな二人は次第に惹かれあっていく

 

そんな中、ヘジャの父親が交通事故にあってしまい、亡くなってしまう

自分の父をどうにか助けたく、時間を戻そうとして何度も時計を使うがうまくいかない・・

 

何十回と繰り返すことでやっと父の事故を防ぐことに成功・・!

だがしかし、ふと鏡をみると70歳ぐらいのおばあさんへと姿が変わっていた・・!!

まぶしくて ―私たちの輝く時間― 相関図

出典:KNTV

 

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆




まぶしくて ―私たちの輝く時間― キャスト

<役名>キム・ヘジャ(若い姿)(俳優名)ハン・ジミン

アナウンサーを目指している25歳

おおらかでおせっかいな性格

父を救おうと時計を使ってしまう

<その他の出演作品>

  • ある春の夜に
  • 知ってるワイフ 
  • 嫉妬の化身
  • ジキルとハイドに恋した私
    屋根部屋のプリンス
  • パダムパダム
  • カインとアベル
  • イ・サン
  • 京城スキャンダル
  • 無敵の新入社員
  • 偉大な遺産
  • オオカミ
  • 復活
  • チャングムの誓い
  • ナイスガイ
  • オールイン

<役名>イ・ジュナ(俳優名)ナム・ジュヒョク

ヘジャの恋人

記者志望

暴力的な父との再会や急にいなくなったヘジャのせいで投げやりになってしまう

<その他の出演作品>

など

<役名>キム・ヘジャ(俳優名)キム・ヘジャ

父を救うために過去に戻れる時計を使い過ぎて70歳の姿になってしまったヘジャ

<その他の出演作品>

  • ディア・マイ・フレンズ
  • 優しくない女たち
  • 清潭洞(チョンダムドン)に住んでいます
  • 母さんに角が生えた
  • 宮(クン) 
  • 君に出会ってから
  • あなた、そして私
  • 愛が何だ
  • あなたの祝杯
  • 砂の城

など

 




<役名>キム・ヨンス(俳優名)ソン・ホジュン

ヘジャの兄

ずっと無職

動画配信で稼ごうとするもうまくいかない

<その他の出演作品>

  • 私たち、恋してたのかな?
  • 私の恋したテリウス 
  • ゴー・バック夫婦
  • 吹けよ、ミプン
  • 華麗なる2人
  • ミセスコップ
  • 幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット
  • トロットの恋人
  • 太陽がいっぱい
  • 応答せよ1994
  • コーヒーハウス

など

<役名> キム・テサン(俳優名)アン・ネサン

ヘジャの父

タクシー運転手

<その他の出演作品>

など




<役名> ジョンウン(俳優名)イ・ジョンウン

ヘジャの母

美容院店主

さばさばした性格

<その他の出演作品>

など

<役名>イ・ヒョンジュ(俳優名)キム・ガウン

ヘジャの友人

中華料理屋の娘

ヨンスが気になっている

70歳の姿になったヘジュをいつもと変わらず接する

<その他の出演作品>

  • 風が吹く
  • 私は道で芸能人を拾った
  • この恋は初めてだから
  • ひと夏の奇跡
  • テバク
  • 錐-キリ- 
  • あなたを注文します
  • 一途なタンポポちゃん
  • 朝鮮ガンマン
  • カプトンイ
  • 感激時代
  • 君の声が聞こえる
  • チャン・オクチョン

など

<役名>ユン・サンウン(俳優名)ソン・サンウン

ヘジャの友人

アイドル志望

70歳の姿になったヘジュをいつもと変わらず接する

<その他の出演作品>

  • プライバシー戦争
  • あいつがそいつだ
  • 君のハートを捕まえろ!
  • アビス
  • 私の彼はエプロン男子

まぶしくて見逃し配信はこちら

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!