韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

【韓国ドラマ】スケッチキャストや相関図★あらすじや感想なども詳しくご紹介★

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『スケッチ~神が予告した未来~』にでているキャストや相関図のご紹介★

たくさんの役者さんたちがでているし、それぞれの構図など何度もみないとわからないですよね。

スケッチは、未来に起こる事件がわかってしまうというメインの物語があり、さらにその事件に巻き込まれた2人の男たちの愛する人たちを失った復讐劇のドラマとなっています。

まずは未来がわかりその内容を絵に起こしてそれがどこで誰がどんな事件に巻き込まれるのかを考えるストーリーなので一緒になぞ解きをしている気分になります!

非常に見ていて飽きないストーリーのこのスケッチ!

 

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  スケッチキャストや相関図のご紹介★

スケッチ無料視聴する方法はこちら

予告動画

あらすじ

強力班の熱血刑事カン・ドンスは、結婚を控え婚約者との幸せな日々を送っていた。

ある事件を追っている時未来がわかりそれをスケッチしている女性女性刑事ユ・シヒョンに出会う。

そしてその、彼女のスケッチには自分の婚約者であるジスが被害者として描かれていた。

シヒョンと共に、事件の真相を追っていた。

 

一方で、軍人のキム・ドジンの妻もまた連続婦女暴行犯によって殺害されてしまう。

そんな彼の前に未来がわかるという謎の男チャン・テジュンと出会い、ドジンの生きる意味を教えてあげようと話を持ち掛け、次々に殺人を要求していく・・・

みどころ

スケッチは、ある男たち二人が愛する妻、そして愛する婚約者を失ってしまうというところから始まります。

 

刑事のカン・ドンスはある女性と知り合い、その女性は未来がわかるという話をしてくるのですが、その未来が見えたことをスケッチとして書き起こします!

 

そのスケッチを見たドンスは、自分の婚約者であるジスが次の事件の被害者になってしまうのを知り、絶対に被害者にしないように・・絶対に死なせないように・・・

そして、何が何でも守るために、付きっ切りになり未来を変えてしまおうとさえするほど、何が何でも死なないようにするんですが・・・

 

あとは、ドジンもまた愛する妻を殺されてしまい、復讐に人生を捧げていくんです

この悲しみに暮れる二人の男たちが、対立していきます!

 

男たちは一体どうなるのか・・

そして二人の男たちの復讐はどうなるのか・・・!

感想

かなり最後の最後までひやひや、ドキドキしたドラマでした。

こういうドラマは誰かしら絶対に死んでしまうので、とにかく、私の中ではドンスが死んでほしくなく・・

祈りながら見ていましたが、そんなことより・・

 

とってもびっくり大波乱が起きちゃう、急展開で途中からものすごく面白くなっていきました!

 

ハラハラ、ドキドキが大好きな方には必見のドラマです!

相関図




スケッチ キャスト

<役名>カン・ドンス(俳優名)RAIN ピ

強力班刑事

婚約者を殺害され犯人探しと復讐に人生を捧げる

<その他の出演作品>

  • チョン・ジフン
  • サンドゥ、学校へ行こう!
  • フルハウス
  • このろくでなしの愛
  • 逃亡者 PLAN B
  • 僕にはとても愛しい彼女
  • ダイヤモンドの恋人
  • 帰ってきて ダーリン!

など

<役名>キム・ドジン(俳優名)イ・ドンゴン

特殊戦司令部・中士

妻を殺害され復讐に人生を捧げる

<その他の出演作品>

  • ただひとつの愛
  • 輝く星のターミナル
  • 七日の王妃 
  • 月桂樹洋服店の紳士たち
  • パパはスーパースター!?
  • 未来の選択
  • スターの恋人
  • ラブ・トレジャー~夜になればわかること~
  • スマイル・アゲイン
  • ガラスの華
  • ランラン18歳
  • パリの恋人
  • マイ・スウィート・ファミリー
  • 死ぬほど好き
  • サンドゥ、学校へ行こう!
  • 勝手にしやがれ
  • クァンキ

など

<役名>ユ・シヒョン(俳優名)イ・ソンビン

刑事

次の事件の予知能力者で絵に書き起こす力を持っている

<その他の出演作品>

など

 




<役名>ミン・ジス(俳優名)ユ・ダイン

ソウル中央地検・検事

ドンスの婚約者で事件の被害者となる

<その他の出演作品>

  • 恋のゴールドメダル
  • ドクターズ~恋する気持ち
  • もう一度ハッピーエンディング
  • ナイン・ジンクス・ボーイズ~九厄少年~
  • 夜警日誌
  • おいしい人生
  • 普通の恋愛
  • 青春礼賛 イ・スニョン
  • 愛は奇跡が必要
  • 乾パン先生とこんぺいとう

<役名>イ・スヨン(俳優名)チュ・ミンギョン

ドジンの妻

 




<役名>チャン・テジュン(俳優名)チョン・ジニョン

予知能力者でドジンに接触し次々に殺人を指示する

本庁内査課・課長

<その他の出演作品>

  • 華麗なる誘惑
  • エンジェルアイズ
  • チョンウチ(田禹治)
  • ラブレイン
  • ブレイン
  • トンイ 
  • 風の国
  • 思いっきりハイキック!

など

<役名>ムン・ジェヒョン(俳優名)カン・シニル

シヒョンの上司

特殊捜査チームの責任者

本庁・課長

<その他の出演作品>

  • ドクター・プリズナー
  • 運命の渦
  • ナインルーム
  • ライブ
  • マン・ツー・マン
  • 七日の王妃 
  • 耳打ち
  • もう一度始めよう
  • 町の弁護士
  • 太陽の末裔 
  • 記憶~愛する人へ~
  • きっと☆うまくいくよ!
  • ピノキオ
  • バッドガイズ
  • 神様がくれた14日間
  • トライアングル
  • エマージェンシー・カップル
  • 熱愛
  • 秘密
  • いばらの花
  • 男が愛する時
  • 瑠璃<ガラス>の仮面
  • 追跡者(チェイサー)
  • 武神
  • 天地人(チョンジイン)
  • 私に嘘をついてみて

など

<役名>オ・ヨンシム(俳優名)イム・ファヨン

特殊捜査チームのサイバー担当

刑事

<その他の出演作品>

など

<役名>パク・ムンギ(俳優名)ソン・ジョンハク

シヒョン・シジュン兄妹の両親殺害事件の担当刑事

<その他の出演作品>

など

<役名>ユ・シジュン(俳優名)イ・スンジュ

シヒョンの兄

ソウル中央地検・検事

 

<その他の出演作品>

  • いとしのソヨン
  • 星も月もあなたへ
  • ブレイン

など




スケッチ 関連商品

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!