韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

【韓国ドラマ】ハイクラスキャストや相関図★あらすじをご紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『ハイクラス~私の1円の愛~』にでているキャストや相関図のご紹介★

 

ハイクラスでは、太陽の末裔をみてファンになった方も多いのではないでしょうか?

ソ・デヨンの役を演じていたチン・グさんが登場!

ちょっと髪型も変わって雰囲気もかわってますよ~!

 

そんなハイクラス~私の1円の愛~たくさんの役者さんたちがでているし、それぞれの構図など何度もみないとわからなかったり、登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

 

ハイクラス~私の1円の愛~どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  ハイクラス~私の1円の愛~キャストや相関図のご紹介★

予告動画

あらすじ

並外れた美貌をもつセジンだが、は、家庭が貧しくアルバイトに追われていた

恋人代行のアルバイトとして高額のドレスを借りて競売パーティーに出席したある日、会場にいた女性実業家のイギョンと出会った

 

イギョンはセジンに、「一度目を付けた人は忘れない」と言いお金を稼ぎたいなら連絡をするようにと名刺を渡した

 

その後イギョンのもとを訪ねたセジンはイギョンに、1日だけ私の代わりをしてほしいといわれ、依頼を引き受ける

 

だがこの依頼には裏があり、自分の命の危機を感じていたイギョンがセジンを身代わりにすることを意味していたのだった

 

セジンは指定されたホテルに向かうが、取引き先に騙され廃墟に監禁されてしまう

自力で脱出したセジンは、イギョンに利用されたことを知り、金持ちに憧れたことを後悔するが、結局お金持ちになるためにイギョンの元で働くことを決意する

 

一方、イギョンは、昔の恋人であるムジングループ後継者ゴヌが日本から戻ってきたことを知る

 

平気なふりをするが本当は動揺していた。

イギョンはセジンにゴヌに近づくように指示する・・

 

イギョンとゴヌの過去には何があったのか?

セジンへの指示はどういう意味があるのか?!

 

【韓流】見るならU-NEXT!

31日間無料トライアルができます☆

相関図

引用元:https://kntv.jp/program/kn000750/




ハイクラス キャスト

<役名>ソ・イギョン(俳優名)イ・ヨウォン

ギャラリーS代表

セジンと信頼関係を築く?

<その他の出演作品>

  • 走る調査官
  • 甘くない女たち
  • 僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~
  • 黄金の帝国
  • 馬医
  • 私の期限は49日
  • 善徳女王
  • BAD LOVE~愛に溺れて~
  • 外科医ポン・ダルヒ
  • ファッション70s
  • 大望

など

<役名>パク・ゴヌ(俳優名)チン・グ

ムジングループ御曹司

特別企画室長をしている

イギョンと何かある

<その他の出演作品>

  • リーガル・ハイ
  • アンタッチャブル
  • アントラージュ
  • 太陽の末裔 
  • 純情に惚れる
  • 花を咲かせろ!
  • アテナ
  • 太陽をのみ込め
  • スポットライト
  • オールイン

など

<役名>イ・セジン(俳優名)ユイ

フリーター

イギョンの元で働く

<その他の出演作品>

など

 




<役名>タク(俳優名)チョン・ヘイン

イギョンの部下

セジンを気に掛ける

<その他の出演作品>

など

<役名>ソ・ボンス(俳優名)チェ・イルファ

イギョンの父

日韓金融会長

<その他の出演作品>

  • トゥー・カップス
  • 愛の迷宮-トンネル-
  • 師任堂(サイムダン)、色の日記
  • オー・マイ・クムビ
  • 魔女の城
  • オー・マイ・ビーナス
  • 軍師リュ・ソンリョン
  • 恍惚な隣人
  • 家族を守れ
  • ドクターフロスト
  • 誘惑
  • 一途なタンポポちゃん

など




<役名>チョ理事(チョ・ソンムク)(俳優名)チェ・ミン

イギョンの側近

ボンスの元秘書

<その他の出演作品>

  • 法廷プリンス-イ判サ判-
  • トゥー・カップス
  • 幸せをくれる人
  • 華麗なる誘惑
  • 私の娘はスーパーウーマン
  • ヨンパリ
  • ミス・ハイエナ
  • バッドガイズ
  • カプトンイ
  • トライアングル
  • 星から来たあなた
  • ワンダフル・ラブ

など

<役名>キム作家(俳優名)シム・イヨン

天才ハッカー

イギョンの協力者

<その他の出演作品>

など

<役名>ムン室長(ムン・ヒジョン)(俳優名)ナム・ギエ

ゴヌの秘書

<その他の出演作品>

など

【韓流】見るならU-NEXT!

31日間無料トライアルができます☆

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!