豆知識

【韓国ドラマ】客主(きゃくしゅ)真の黒幕は一体誰なのか!?

韓ドラの客主(きゃくしゅ)を見るときに気になること。

それは、一体結局は、真の黒幕って誰なの?ってこと。

気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

というわけで、今回は客主での真の黒幕について書いてみようと思います

多少ネタバレにもなっているのでご注意ください

韓流観るなら<U-NEXT> 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【韓国ドラマ】客主(きゃくしゅ)真の黒幕は一体誰なのか!?

客主黒幕は誰!?

結論から言うと、すべての黒幕はやはり、この男!

キル・ソゲ!!!!

 

はじめからドラマを観ていると一番ドラマを牛耳っているのは、シン・ソクチュぽいですよね

でも!!!!!

 

ドラマをずっとみているとわかるのですが、すべての黒幕はソゲなんです。

ソゲは、本当に金の亡者で、義理とはいえ、ボンサムやソレを兄弟、兄妹のように暮らしてきたというのに、その人たちまでもを陥れようとしてくる!

 

結局のところ、初めのボンサムの父をアヘンの密売の無実の罪を着せたところから裏切りは始まっていましたね。

 

そこから、自分の父を殺されたという恨みから、コトは始まっていました!

ですので、本当の真の黒幕はキル・ソゲとなります!

 

 

沢山のそういう場面がありますので、まだ見ていてない方はそれを頭に入れてみるとまた面白いですね。

まとめ

客主(きゃくしゅ)の黒幕は、キル・ソゲ!

これは、本当にあらゆる場面でこういう事が起きます。

 

というわけで、客主の黒幕についてご紹介してみました。

 

関連記事▼

客主キャストや相関図★あらすじや感想なども詳しくご紹介★


韓国ドラマ見逃し配信はこちら

韓国ドラマ見逃し配信視聴はこちらで初月31日間見放題♪