韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
太陽の末裔 PR

【韓ドラ】太陽の末裔をみた感想★面白いって本当なの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマの太陽の末裔をみた感想です(o^^o)

太陽の末裔は、タイトルをみてわたしは時代劇ものかとおもったけど全然違いましたw

とりあえず評判が非常にいいので見てみたいと思って見てみました!

見ようか悩んでおられる方はぜひご参考にしてみてくださいね★

わたしは、TSUTAYAで借りてみているのでかなり吟味してみていますw

なので同じような方の参考になれば幸いです(o^^o)

太陽の末裔を見た感想!本当に面白いの!?

評価

色々な視点からの総合評価です★

総合評価は4.5ぐらいでした!!

きっと年代で評価が分かれるのではないでしょうか?

あとは好みによりますね^^

キュンキュンしたい方はこちらは非常におすすめです!

実際みてどうだった?

わたしは韓国ドラマは時代劇が大好きで時代劇ばかりみていました。

はじめ太陽の末裔も時代劇なのかとおもってタイトルに目がとまりました。

内容を見ると、全く違って軍人さんと病院の医師のラブコメと知りましたがみなさんの評判は非常によくみてみることにしました。

時代劇以外に興味が無いわたし。

そんな私ですが1話目から引き込まれてしまいました!!

それは笑えるシーンが盛りだくさん!

笑えるシーンがあるとホッとするし、ほっこりしますよね。

日本のドラマとは全然違ってスケールが違います!

映像も綺麗なシーンも素敵でした!

 

一言で感想をいうと、

とにかく本当に良かった!!の一言ですね

面白すぎて2日で全話見てしまいました・・・・

今2度目見ているところですが・・

 

みなさんの評価で、泣けるって書いているものをみたのですがずっと見ていてもそんなシーンはあまりなく・・

 

うるっとするぐらいでした。

 

でも・・・

ほぼ最後の方・・

泣かされてしました・・・

タオル片手に泣いて泣いて夜中にみていたので朝起きたら目が大変なことに・・(T_T)

 

本当にみなさんに見て戴きたい作品のひとつになりました。

 

はじめはキュンキュンして、ふたりの淡い恋が本当に見ていて心が癒やされ、途中では、二人が一度別れてしまって・・

そのあと偶然にも同じ異国の地で再会するんですが・・

その異国の地では次から次へとトラブルがおき、そのトラブルを軍人&医師という立場で力を合わせて乗り越えていくうちにどんどん惹かれてしまって・・

そんな恋ストーリーにどんどん引き込まれていきました!!

あ、二人はやっぱり結ばれるんだ!!♥って安心したのですが・・

 

韓国に戻ってきた二人はこのまま幸せになるのかと思いきや・・!

後半とんでもないことが・・

 

もうそこからタオル無しでは見れなくなりました(T_T)

 

もし自分がそうだったらこんな感じなんだろうなって・・

自分に重ねてしまって、、

カン・モヨン先生の一言、一言が涙を誘ってやばかったです(>_<)

 

そしてもうひとつの恋ストーリー。

ソ・デヨンとユン・ミョンジュの恋物語。

こちらの恋ストーリーもめちゃくちゃ複雑!

二人は愛し合っているのにどうしても結ばれられない運命・・

 

序盤ソ・デヨンがユン・ミョンジュに冷たくしているところからのはじまりなので意味はわからなかったですが・・

この二人には非常に複雑な恋ストーリーとわかってきます!

 

主役の恋って実るか実らないかだいたいわかってきますよね。

でも脇の恋物語ってどうなるのかわかりませんよね。

なのでこちらの恋ってどうなるのか気になってしまって・・!

 

このドラマではハッピーエンドぽいけど・・見ていくと『え?うそ?!』みたいなシーンが・・

わたしもずっと半信半疑で後半は・・涙・涙・涙・・・

これは見てみると、この意味がわかると思います(T_T)

 

そして一度見てもう一度はじめから見てみてください!

1話目の一番はじめのシーンがものすごく意味がわかります!

 

はじめってそれぞれの役がどんな人なのか意味もわからず始まりますので最後まで見てこの役はどんな人なのかをわかった上でみて、さらに台詞に注目するとひとつひとつの意味がわかります。

 

本当に泣かせてくれた最高のドラマを見せてくれました。

迷っている方は半信半疑でもいいのでぜひ見てみてください(o^^o)

最後は本当によかった・・と余韻に浸れるんじゃないでしょうか^^

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!