韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

ヴィンチェンツォキャスト(画像付き)相関図★感想・あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『ヴィンチェンツォ』にでているキャストや相関図のご紹介★

ヴィンチェンツォ登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  ヴィンチェンツォのご紹介★

ヴィンチェンツォ 予告動画

ヴィンチェンツォ あらすじ

イタリアンマフィアの顧問韓国系イタリア人の弁護士ヴィンチェンツォが、ソウルの地下に埋められたゴールドバーを探しに母国へ戻ってくる。

そんな中、彼はコングロマリットとの法廷闘争に巻き込まれ、
冷淡な女性弁護士と共に正義の為に闘うことになる。

ヴィンチェンツォ 相関図

出典:TVN

感想

ソン・ジュンギ主演ということで見たんですがどうも序盤はなんだか難しそうな作品でなかなか頭に入ってこず正直1回目はリタイアしてしまいました。

それから数か月・・

やはりジュンギの作品ということで見ておこうと思いみることにしたんですがやはり序盤はなんだか難しい・・

だけどそこを通り越して頑張ってみていくとだんだん面白さに気づき一気見してしまいました!

 

一見難しそうなんだけど、実はコメディ要素が散りばめられていて笑えるシーンも沢山!

だけど内容も結局悪VSジュンギなんですが、この悪の正体が気になるので最後までどうなるのか気になるので見ちゃいますね!

もちろん、ジュンギの男前さは健在で、さらに頭脳明晰、武術にも長けているのでいうことなし!

頼れる人物として役柄を演じているのであの太陽の末裔を思い出せます!

 

ラブのシーンも少ないのでジュンギファンにとっては苦痛もなく見れるのではないでしょうか(^^)/

 

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆




ヴィンチェンツォ キャスト

<役名>ヴィンチェンツォ・カサノ(俳優名)ソン・ジュンギ

韓国系イタリア人弁護士

イタリアマフィア(カサノファミリー)のコンシリエーレ

本名はパク・ジュヒョン

武術に長けていて、元はやられたら数倍にして返す「復讐主義者」だったがチャヨンと出会い悪と戦うちょっといいやつに変わっていく

<その他の出演作品>

  • マン・ツー・マン
  • ココロの声
  • 太陽の末裔 
  • 優しい男 
  • 根の深い木
  • トキメキ☆成均館スキャンダル
  • 愛の選択~産婦人科の女医
  • クリスマスに雪は降るの?
  • お嬢さまをお願い!
  • トリプル
  • 愛しの金枝玉葉
  • ラブ・レーシング

<役名>ホン・チャヨン(俳優名)チョン・ヨビン

法律事務所のエース弁護士

大韓民国最高の法律事務所「ウサン」所属

父も弁護士だが何者かに殺される?!

<その他の出演作品>

など

<役名>チャン・ジュヌ(俳優名)テギョン

チャヨンの法律事務所の後輩弁護士

普段はできないインターン弁護士を演じているが実は裏の顔をもっている

バベルグループの長男だが、この事実を知っている人物は数少ない

<その他の出演作品>

  • ザ・ゲーム
  • 君を守りたい~SAVE ME~
  • キスして幽霊!
  • 君のそばに~Touching You~
  • ラスト・チャンス!
  • 本当に良い時代
  • 君を守る恋~Who Are You~
  • ドリームハイ
  • シンデレラのお姉さん
  • 思いっきりハイキック!

など

 




<役名>ハン・スンヒョク(俳優名)チョ・ハンチョル

チャヨンの法律事務所の代表

<役名>チェ・ミョンヒ(俳優名)キム・ヨジン

元南東地検特捜部のエース検事

現法律事務所「ウサン」の最高シニア弁護士

カサノ&チャヨンの敵となる人物

<その他の出演作品>

など




<役名>チャン・シンソ(俳優名)クァク・ドンヨン

チャン・ジュヌの弟

バベルグループの次男

バベルグループ会長だけど、裏では兄であるジュヌのいいなり

<その他の出演作品>

など

<役名>ホン・ユチャン(俳優名)ユ・ジェミョン

チャヨンの父で法律事務所の代表弁護士

ある日突然事故によって死亡する

<その他の出演作品>

など

 

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!