韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

愛の温度キャストや相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『愛の温度』にでているキャストや相関図のご紹介★

愛の温度は、年下男子との純愛ラブストーリーのドラマ!

ですので、年下男子との純愛系が大好きな方はチェックしたいですね

 

愛の温度登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  愛の温度のご紹介★

出典:BS11

予告動画

あらすじ

ドラマの脚本家を夢見てアシスタントとして働くヒョンス

後輩のホンアとランニング同好会に参加し、フレンチシェフを目指すジョンソンと出会う

 

出会ったその日にジョンソンはヒョンスに告白する

6歳年下の男性に甘く見られた!と思うヒョンスだが、しだいに2人の距離は近づいていく。

 

そんな中、ヒョンスはジョンウの芸能事務所で働くことになり、ジョンソンも尊敬しているシェフから声をかけられフランスへ行くことになるが、すれ違いが元でフランス行きをヒョンスに伝えられず2人はそのまま離れてしまう…。

 

そして5年後ーー?!

見どころ

ジョンソンとヒョンスは両想いなんだけど、ヒョンスが素直になれず恋なんてくだらないと思ってせっかくの告白を断ってしまう!

 

だが、断った直後に後悔してしまうが、彼はひとりフランスへいき連絡が取れなくなってしまい、ずっと忘れられずにいる。

 

その5年後に再会を果たすが、2人の気持ちは変わっていないのだが、そこにはジョンウという男性がヒョンスの横にいる。

だがジョンウとジョンソンもまた、ジョンウに支えられるという関係性で、ジョンウもまたヒョンスに惹かれていた。

 

仲良しの男性2人から思いを寄せられるヒョンスだが、もちろんヒョンスとジョンソンが両想いでハッピーエンド・・となるかと思いきや・・

 

ジョンソンはなかなかヒョンスに自然な自分を出せないことに、ヒョンスが嫌気がさしてしまって・・

 

一体この三角関係はどうなっていくのか・・・!?

相関図

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆




愛の温度 キャスト

<役名>オン・ジョンソン(俳優名)ヤン・セジョン

オーナーシェフ

ヒョンスに告白する

<役名>イ・ヒョンス(俳優名)ソ・ヒョンジン

ドラマ作家

<役名>パク・ジョンウ(俳優名)キム・ジェウク

投資会社代表

ヒョンスを気にかけている

<その他の出演作品>

など

 




<役名>チ・ホンア(俳優名)チョ・ボア

ヒョンスの後輩

アシスタント作家

ジョンソンが気になる

<その他の出演作品>

など

<役名>チェ・ウォンジュン(俳優名)シム・ヒソプ

元医師

グッドスープスーシェフ




<役名>ファンボ・ギョン(俳優名)イ・チョヒ

ヒョンスの後輩

アシスタント作家

<その他の出演作品>

  • 一度行ってきました
  • 運勢ロマンス
  • 魔女宝鑑
  • 六龍が飛ぶ
  • 恋するジェネレーション
  • イニョプの道
  • 僕には愛しすぎる彼女
  • 花じいさん捜査隊
  • 本当に良い時代
  • 感激時代

<役名>ユ・ヨンミ(俳優名)イ・ミスク

ジョンソンの母

ヘギョンの元妻

<その他の出演作品>

  • 仮面の秘密
  • 油っこいロマンス 
  • カネの花
  • 嫉妬の化身
  • バラ色の恋人たち
  • アイアンマン~君を抱きしめたい
  • 輝くロマンス
  • ミス・コリア
  • 最高です!スンシンちゃん
  • 私たち結婚できるかな?
  • ラブレイン
  • 千日の約束
  • 運命の誘惑

など

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!