韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

恋するダルスンキャストや相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『恋するダルスン』にでているキャストや相関図のご紹介★

恋するダルスンたくさんの役者さんたちがでているし、それぞれの構図など何度もみないとわからなかったり、登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

恋するダルスンどんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  恋するダルスンキャストや相関図のご紹介★

予告動画

あらすじ

父テソンは実の親ではなく、母ヨンファとその恋人ジェハの間にできた娘ウンソル

このことはウンソル本人も知らない出生の秘密だった

恋人の妊娠を知る前にジェハは非業の死を遂げ、妊娠を知りながらヨンファと結婚したテソンだったが、実はこのジェハの死について、テソンがかかわっていたのだ・・

 

そんなある日、ウンソルはテソンの悪事の証拠を偶然見てしまう・・

追われているうちに川に転落してしまう・・

ブニに助けられるが記憶喪失になる。

その時に、名前もわからないためダルスンという名前をもらい、ブニとブニが育てていたジョンオクと3人で暮らすように・・

 

だが、ジョンオクはソウルに憧れ家出をして、テソンとヨンファに保護される

 

14年後

ジョンオクはホンジュという名前で、ソンイン製靴のテソンとヨンファの養女として裕福な暮らしを送っていた。

 

一方貧しいブニを助けて地方都市で成長したダルスンは記憶を失ったままソウルに出て小さな靴工房で働いていた

 

そんなダルスンの住む町の診療所に赴任した新米医師ユンジェは、ウンソルと出会い最初はいがみ合う二人だったがそのうちに恋心が芽生える

 

靴作りに情熱を燃やすダルスンは、ソンイン製靴のデザイン公募に挑戦するが、そのことでホンジュとの激突の始まりだった・・

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

相関図

引用元:https://www.bs-tbs.co.jp/koisurudarusun/chart/




恋するダルスン キャスト

<役名>コ・ダルスン/ウンソル(俳優名)ホン・アルム

ソンイン製靴の実娘

靴デザイナー

<その他の出演作品>

  • 明日も晴れ
  • テバク
  • 鳴かない鳥
  • シンデレラの涙
  • 伝説の魔女
  • 炎の中へ
  • 夢みるサムセン
  • 武神 
  • 全部あげるよ
  • MY DREAM
  • 愛しの金枝玉葉
  • インスンはきれいだ

<役名> ハン・ホンジュ/コ・ジョンオク(俳優名)ユン・ダヨン

ソンイン製靴の養女

靴デザイナー

<その他の出演作品>

  • リッチマン
  • 番人
  • トッケビ
  • 名もなき英雄(ヒーロー)

など

<役名>チョン・ユンジェ(俳優名)ソン・ウォンソク

診療所の医師でダルスンの恋人

<その他の出演作品>

など

 




<役名> ソ・ヒョンド(俳優名)カン・ダビン

ユンジェの従兄でソンイン製靴国際事業部長

ユンジェとライバルの存在

<その他の出演作品>

  • 適齢期惑々ロマンス
  • アイアンマン~君を抱きしめたい
  • 神のクイズ シーズン4
  • 彼女の神話

など

<役名> ハン・テソン(俳優名)イム・ホ

ホンジュの養父

ソンイン製靴社長

ダルスンの育ての父

<その他の出演作品>

など




<役名>ソン・ヨンファ(俳優名)パク・ヒョンジョン

ホンジュの養母

ダルスンの実母

<その他の出演作品>

  • 素晴らしい遺産
  • 僕が見つけたシンデレラ
  • ナインルーム
  • たった一人の私の味方 
  • 30だけど17です
  • ハンムラビ法廷
  • マザー

<役名>ハン・テスク(俳優名)キム・ミニ

テソンの妹

<その他の出演作品>

  • アイドゥ・アイドゥ
  • 愛してよかった
  • シンデレラマン
  • 恋したい
  • 女人天下
  • ポップコーン
  • 愛の挨拶

<役名>チョン・ソンギ(俳優名)チェ・ジェソン

ユンジェの父

ハンガン皮革社長

<その他の出演作品>

  • 左利きの妻
  • 明日も晴れ
  • 一緒に暮らしましょうか?!
  • ピョン・ヒョクの恋
  • 我が家のハニーポット
  • 深夜食堂fromソウル
  • 幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット
  • 朝鮮ガンマン
  • 一途なタンポポちゃん
  • 感激時代
  • 大切に育てた娘ハナ
  • 大王の夢
  • 天地人(チョンジイン)

など




 

<役名>ソ・ミリョン(俳優名)チョ・ウンスク

ソンギの妻でユンジェの戸籍上の母親

<その他の出演作品>

など

<役名>ソ・ボンシク(俳優名)ホン・イルグォン

ミリョンの弟

ヒョンドの父

<その他の出演作品>

  • 崖っぷちの魔女たち
  • 軍師リュ・ソンリョン
  • 炎の中へ
  • ウンヒの涙
  • 大王の夢
  • 星も月もあなたへ
  • ブレイン
  • 王女の男
  • 自由人
  • あなた、笑って
  • 天使の報復
  • 山向こうの南村には

など

<役名>アン・チュジャ(俳優名)チェ・ワンジョン

ヒョンドの母でボンシクの元妻

<その他の出演作品>

  • 優雅な母娘
  • 明日も晴れ
  • 今日、妻やめます
  • 愛はぽろぽろ
  • 輝け、ウンス
  • 私の心は花の雨
  • Oh!ばあちゃん
  • それでも青い日に
  • 気分の良い日
  • 一途なタンポポちゃん
  • 天使の罠
  • イノセント・ラブ
  • 王と私
  • 女人天下

など

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!