韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

【ペントハウス2】新キャスト含め(画像付き)相関図やあらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『ペントハウス2』にでているキャストや相関図のご紹介★

ペントハウスシリーズ第2弾!

ペントハウスにドハマりした方はぜひチェックしたいですね。

まだの方は、まずはペントハウスからチェックしてみてくださいね

★ペントハウスキャストや相関図★あらすじをご紹介

今回は、夫婦関係が入れ替わっていてなかなか面白いことになっていますよ~!

 

あとは気になるのはやはり新キャラの登場ですね!

そしてそして、復讐作品では断トツ1ではないのか?というくらいのすさまじい内容で、復讐をしていた人が今度は復讐のターゲットになったり、復讐相手と自分が今度はタッグを組んで新たに復讐をしたり、この間まで仲良かった人がまさかの不仲になったりと、もう、人間模様が大変なことになるので本当に一瞬たりとも目が離せません!!!

そして自分の中でソクフンがイケメンだな~なんて思ってみていましたね。

ソクフンって誰が演じているの?なんて思っていました。

 

ペントハウス2登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  ペントハウス2のご紹介★

ペントハウス2予告動画

日テレドラマ
ペントハウス全話見放題

ペントハウス2あらすじ

100階建てのタワーマンション“ヘラパレス”のクイーンと呼ばれるスリョンが殺され、殺害容疑で逮捕されたユニも姿を消してから2年。

 

スリョンの夫ダンテは共犯のソジンと婚約する。

だがソジンの元に脅迫メッセージが届き、ソジンはユニの仕業ではないかと疑う。

 

ダンテがソジンに公開プロポーズした瞬間、そこに警察がやってきてダンテをスリョン殺害容疑で逮捕。

ユニをスリョン殺害犯にしたいダンテだったが、自身が窮地に陥ったことからやむなく家政婦を殺人犯に仕立てあげ釈放され、ユニの冤罪は晴れる。

 

3か月後、ダンテとソジンの婚約パーティーが行われる日、ソジンの元夫のユンチョルが突然現れ、ユニと結婚したと発表、ヘラパレスに入居する。

 

亡くなったと思われていたユニの姿にヘラパレスの住人たちは動揺する。

こうして壮大な計画を胸に秘めたユニはソジンへの復讐を開始する!

ペントハウス2相関図

出典:KNTV




【韓流】見るならU-NEXT!

31日間無料トライアルができます☆

ペントハウス2 キャスト新キャラ4名

新登場キャラ① <役名>ナ・エギョ(俳優名)イ・ジア

スリョンそっくりなナ・エギョ

一体何者?って思いますがいってしまうと答えになってしまいますが、出てきたところで分かっていることだけお伝えしますと、ソッキョンとソクフンの生みの親。

ということです。

ダンテに言われて韓国から離れて暮らしていた。

新登場キャラ②<役名>ファン・グムポン(俳優名)チョ・ジェユン

黄金不動産社長

いつもどの作品にも脇役で登場するこのチョ・ジェユン氏。今回はシーズン2のみ登場しました!!結構人気作に出ることが多いので本当によく見るお方です。今回は不動産役としてのお出ましとなりました!

新登場キャラ③<役名>ユ・ドンピル(俳優名)パク・ホサン

マリの夫でジェニの父

わけあってみんなにはドバイに出張ということになっていたが実は刑務所に収監されていて晴れて出所してきた

新登場キャラ④<役名>ペク・ジュンギ(俳優名)オン・ジュワン

謎の男

ローガン・リーとともにダンテへの復讐をするためアメリカからやってきた

突如でてきたこの男性は一体なにもの??って思いますが、見ていくうちに非常にダンテとは近い存在で、ダンテにとってはいてもらっては困る存在です!なぜ急遽韓国にきたのか!!見ていくとわかります!

[ad]

ペントハウス2 キャスト

<役名>オ・ユニ(俳優名)ユ・ジン

殺人容疑で逮捕後失踪

元カレであるユンチョルと再婚。

不動産コンサルタント

ユンチョルとヘラパレスに舞い戻ってくる。

 

哀れに殺されてしまったスリョンのために復讐をたくらむ

さらに音楽芸術祭の日に娘のロナがウンビョルともみ合ったことで意識不明になり、犯人捜しに躍起になる

<その他の出演作品>

など

名前:ユ・ジン

実は元アイドルで、2011年に俳優のキ・テヨンと結婚して2児のママ。

ドラマ中とは違ってプライベートでは幸せオーラ全快!

<役名>チョン・ソジン(俳優名)キム・ソヨン

チョンア財団理事長

元声楽家

ダンテの婚約者

自分が殺してしまった父である元理事長とのやりとりをソッキョンに知られ脅される

<その他の出演作品>

  • ペントハウス3
  • ペントハウス 
  • 世界で一番可愛い私の娘
  • 秘密の女たち
  • 2度目のファースト・ラブ
  • 奥様はサイボーグ
  • ハッピー・レストラン~家和萬事成~
  • もう一度ハッピーエンディング
  • ステキな片想い
  • 純情に惚れる

など

名前:キム・ソヨン

人気俳優のイ・サンウと結婚してラブラブ模様です!ドラマ中ではものすんごく気の強い役柄でしたが、リアルではシャイな性格だそうですよ★

<役名> シム・スリョン(俳優名)イ・ジア

ヘラパレスのクイーン

娘ソラのために復讐を企てていたがその途中で殺害されてしまう

<その他の出演作品>

など

名前:イ・ジア

びっくりするほどの美貌でその美しさに魅了された方も多いのではないでしょうか!?

こんなに美しいのに現在はシングルだそうですよ★

過去に1度結婚していたそうですが、現在はシングルを謳歌しているのでしょうか★

しかし美しい、、、2023年時点で45歳!

ということは放送当時は43歳!!!見えないですよね(;´∀`)

 




<役名> ペ・ロナ(俳優名)キム・ヒョンス

ユニの娘

殺人犯の娘としてレッテルを貼られまたしてもいじめられる

ソクフンのころを想っている

音楽芸術祭の日にウンビョルともみ合って意識不明に陥ってしまう

<その他の出演作品>

など

 

<役名>ハ・ユンチョル(俳優名)ユン・ジョンフン

ユニの夫

ソジンの元夫でソジンに未練がある

バイオ企業韓国支社長

実の娘であり大切にしているウンビョルが義理娘で可愛がっているロナを意識不明にしてしまい、苦悩する

 




<役名> ハ・ウンビョル(俳優名)チェ・イェビン

ソジンとユンチョルの娘

ソクフンが好き

緊張する性格で不安になるといつも耳に髪をかける癖がある

<その他の出演作品>

<役名>チュ・ダンテ(俳優名)オム・ギジュン

ソジンの夫

スリョンの元夫

建築会社代表

 

冷徹非道で怒らせると何をするかわからない。

<その他の出演作品>

など

名前:オム・ギジュン

この方本当に悪役似合いすぎですよね。

この方の悪役といえば私は被告人を思い出します。

被告人でもかなりの悪ぶりで本当にイライラしました(笑

被告人も非常におもしろい復讐作品なので復讐系を探している方はぜひ見てみてくださいね!




<役名>チュ・ソッキョン(俳優名)ハン・ジヒョン

ダンテの娘

ソクフンと双子で妹

気が強く、父親譲りで冷徹非道!

唯一信頼しているのは母親のスリョンと兄のソクフンのみ!

とにかく自分が目指す目標の邪魔をする奴は全員父親に頼み排除してもらう!!

<その他の出演作品>

など

名前:ハン・ジヒョン

高校生役のソッキョンを演じているこの方、実は27歳という結構大人な方なんですね!

高校生としてでてきても何の違和感もないのがすごい!

そしてそして実はドラマで双子役でしたが、ジヒョン自身も双子なんです!

リアルではジヒョンが姉なんですが弟はモデルとして活躍しているそうです(^^)/

<役名>チュ・ソクフン(俳優名)キム・ヨンデ

ダンテの息子

ソッキョンとは双子で兄。

ソッキョンは俺が守る!!!といつもソッキョンのそばにやさしい兄。

シーズン1では、悪いグループのリーダー的存在でしたが、ソクフンは本当は心優しい青年。

ロナを好きになる。

<その他の出演作品>

など

[ad]

その他のキャスト

●チョン・ソヨン→シン・ソヒョン

●ハン・ジヒョン→チョ・スミン

●カン・マリ→シン・ウンギョン

●ユ・ドンピル→パク・ホサン

など

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!