韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
最新ニュース PR

【NizIUニジュー】9人メンバーはどんなメンバー?年齢も合わせてご紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国でオーディション開催されていた虹プロジェクトで選ばれた9人をご紹介★

みんなとっても可愛い・歌がうまい・ダンスがうまいなどなど色々ありますが!

1万人から選ばれた素晴らしき9人!

本当に朝から泣かせてもらいました!

 

そんな9人のどんな子なのか?

何歳くらいなのか?

さてまだ知らない方へぜひチェックしてみてくださいね

第2の虹プロジェクトオーディションはあるのか?いつある?対象は?日本で大人気だった虹プロジェクト・・! メンバーも決まり、デビューもして、今ではみなさん知らないという方もだいぶ少なくなってきまし...

【NizIUニジュー】1万人から選ばれた9人メンバーをざっとご紹介!

Nizi-projectから選ばれた9人!

ここまで長かったですね

同じ日本人として応援していきたい9人をご紹介します!

PV公開!

いち早く見たい方はPVで楽しみましょう!

可愛さMAX&J・Yパークさんがちらっとうつるシーンとかもイケてる!

何度見ても飽きません!

 

今、ティックトックでもこの曲にでてくる縄跳びダンスの振り付けがかなり人気となっています!

ぜひみなさまも練習されてみてはいかがでしょうか(*‘∀‘)

 

この曲は、出だしのトンネルを抜けるシーンで普通の女性からアイドルになるというコンセプトが盛り込まれているらしいですよ☆

 

そういうのを頭に入れてみるともっと楽しくみれるかもしれませんね(^^)/

デビュー曲Make you happy




NiziprojectはHuluで見よう

1位 マコ 19歳

マコちゃんは、歌もダンスもずっとうまくてJ・Yパークさんにもずっと褒められていましたね

なので1位は誰もがうなずいた方ではないでしょうか?

リーダーを今回も任されました!

マコちゃんは19歳のしっかりもの!

2位 リク 17歳

リクちゃんは、キューブを2個しか獲得していませんでした

3個獲得している練習生を抜いての2位でのデビューとなりました!

最終オーディションで青い髪色になっていてとっても似合っていましたね。

急成長を見せてくれた練習生で一気に2位までのぼりつめました!

17歳になります




3位 リマ 16歳

リマは両親が有名な方で、でもその力は借りずに自分でデビューの道を開いていきたいという気持ちで挑んだリマ!

 

リマはラップが得意でしたが、自分らしさがないという課題をJ・Yパークさんに指摘され悩んだ日々でしたが・・

 

見事それをクリアしデビューとなりました!

見た目は大人っぽい16歳です!




4位 リオ 18歳

リオちゃんは、ダンスがとっても上手い方!

でもそれは、J・Yパークさんにダンスはうまいけど歌手はダンサーに見えてはいけませんと指摘された部分もあり、歌で悩んだ苦労人です。

 

ダンサーではなく今ではもう立派な歌手の18歳!

5位 マヤ 18歳

マヤちゃんは、本当にあか抜け感が一番見えた子ですよね。

はじめは黒髪でストレートセンター分けのおとなしそうな感じでしたが!

途中で髪色やパーマなどを当ててみるみる可愛くなっていったマヤちゃん。

 

リーダーも任されるほどのしっかり者で、マコちゃんとの対戦でもしっかりリーダーを頑張っていた頑張り屋さん★

18歳です




6位 ミイヒ 15歳

ミイヒは、個人ミッションで1位を獲得できたすごい15歳!

ミイヒのポイントは、やはり透き通った声を出せること!

特に、バラード系は本当に上手でJ・Yパークさんもずっと聞いていたいといったほど!

 

そして、J・Yパークさんも忘れられないステージだといっていました!

それほどみんなを魅了する力を持っている子。

笑顔も可愛い15歳です



7位 マユカ 16歳

マユカちゃんは、最終審査で人格の中身審査でトレーナーなどからの評価が高かったとJ・Yパークさんからのコメントがありました

これはマコちゃんと同じくらいの評価が高かったということでした。

 

何よりマユカは、初めの審査予選では保留とされ、後日発表で無事通過

その後、マユカは上手なんだけど、うまく表現ができていない、自信をもっていないなどと、評価され続けるのですがそれでも負けないマユカ!

 

マユカに光が差したきっかけはラップ!

ラップが本当に上手でJYパークさんもびっくり!

これがきっかけで今があるといっても過言ではないですね。

いつも諦めずに頑張ってきたマユカ!

 

ダンスや歌などもこれからまだまだ伸びに期待したい16歳です☆

8位 アヤカ 17歳

アヤカちゃんは、最後の方にグッと急成長した頑張り屋さん。

ダンスもまだまだだけど、J・Yパークさんにこれから頑張って練習するか?と聞かれ、はいと答え、その可能性を信じられぎりぎり合格してきたアヤカちゃん

アヤカちゃんのオーディションの様子をもう1度みると必ずみんながびっくりするでしょう。

笑顔が可愛い17歳です




9位 ニナ 15歳

ニナは歌が最高レベル!

高音の場所はニナがいないと誰が歌う?

ニナしかいないでしょ・・!

というほどニナの存在は大切!

これはJ・Yパークさんもこの安定感を評価していましたね。

ニナが最後呼ばれたときは本当にもらい泣きしちゃうほど、その嬉しさは伝わりました。

 

元気いっぱいの15歳です!

まとめ

 

以上9人のご紹介でした!

残り3人も本当に頑張っていたし、気持ち的には全員デビューさせてほしかったと思っていましたが・・・

でもまだまだこれから可能性を秘めている3人なので別の形でデビューして同じステージに立っていることを願うばかりです。

 

そして見事デビューした9人の新しいグループNizIUニージューの新曲も本当にいい曲で早く聞きたいですよね

日本での歌番組に早くでてきてほしいですね!

 

本当に感動をありがとう★

これからも応援していきます!

 

オーディションからの様子を見ることができます▼▼

NiziprojectはHuluで見よう

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!