韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
最新ニュース PR

愛してると言ってくれ【韓国リメイク決定】放送いつ?キャストはだれ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

国内の人気ドラマだった『愛してると言ってくれ』

その愛してると言ってくれが韓国ドラマとしてリメイクされることが決定しました!

いつリメイク版が見れるの?

キャストはだれ?

 

気になることはたくさんありますね!

というわけでご紹介していこうと思います♪

愛してると言ってくれが韓国ドラマリメイク決定!

出典元:https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0001/

 

愛してると言ってくれとは?

愛してると言ってくれは、かなり古いドラマで1995年に放送されたドラマです

最高視聴率28.1%を記録したドラマ!

 

若い年代の方は知らない方も多いのではないでしょうか?

 

豊川悦治さん×常盤貴子さんのタッグで放送されたドラマで、豊川悦治さん演じる榊晃次(さかき こうじ)さんは、幼いころに事故にあい聴覚を失いました。

そのため、そのころから筆談や手話で生活をしていました。

 

そんなある日、常盤貴子さん演じる水野紘子(みずの ひろこ)と出会い恋に落ちていくという純粋ラブストーリー。

 

とっても切なく、いつも手話でしか話せない豊川悦治さん演じる榊晃次(さかき こうじ)に対して常盤貴子さん演じる水野紘子(みずの ひろこ)が言葉で『愛してる』といってほしいと泣きながら懇願するんですよね

 

そこが切なく、、

言いたいけど、言えない、、

好きなのに、うまく伝えられない、、

 

泣けるシーンが沢山ある切ないラブストーリーです。

主題歌もDREAMS COME TRUEの『LOVE LOVE LOVE』で曲も大ヒットしました!

韓国版ではどのように描かれていくのか、そして主題歌(OST)もどんな曲になるのかすべてにおいてとっても楽しみですね。




愛してるといってくれのリメイク 放送日やキャスティング

いつ放送されるの?

愛してると言ってくれのリメイクの放送ですが、まだしばらくかかりそうです。

まだキャストが続々と決まっている段階になります。

2022年の年末にクランクインの予定とされています。

ですので、日本での放送はもう少し先になりそうです。

キャストは?

豊川悦治役

チャ・ジヌ役(キャスト:チョン・ウソン)

常盤貴子さん役

チョン・モウン役(キャスト:シン・ヒョンビン)

 

今のところここまでしか発表されていません。

というわけで今回はまだここまでしかわかっておりません!

ですので、また何か続報がありましたらご紹介していきます☆

 

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!