韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
Netflixオリジナル作品 PR

今、私たちの学校は…キャストや相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『今、私たちの学校は…』にでているキャストや相関図のご紹介★

韓国のゾンビ系が大好きな方にはとってもおすすめ作品!

過去作のゾンビ系ドラマ、映画に比べたらだいぶゾンビの動きがゾンビっぽさが増してる感じがします!

ドラマ中でも新感染か?という言葉がでてきますね。

新感染という作品まだ見ていない方はわからないかもしれませんが、こちらも非常に面白かった作品なのでまだ見ていない方はみてくださいね!

 

一体だれが生き残る?!

果たしてこれ生き残れるのか?というぐらいなので、見ていてハラハラが止まらないでしょう!

 

そんな今、私たちの学校は…登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

似たドラマ▶キングダム(シーズン1・2)キャストや相関図★あらすじをご紹介

韓国ドラマ  今、私たちの学校は…のご紹介★

今、私たちの学校は… 予告動画

今、私たちの学校は… あらすじ

またたく間にゾンビであふれかえった校内。

逃げるか、死ぬか、それとも力を合わせて生き残るか!?

生き残った生徒たちは力を合わせて立ち向かうが!!

ポイント

少しネタバレになるので見たくない方は飛ばしてくださいね~

 

今回のゾンビドラマは、学校が舞台ですが、実はほかにも助けを待っている方がいたり、学校の子供の誰かの親が助けようと必死で模索したりと学校の高校生たちのみがメインではありません。

 

学校の中でもメインとなる2-5のメンバー、あとはアーチェリー部のメンバーとあと2名を含む4人。

 

そして、警察官2名、謎のユーチューバー・・

などなど。

 

学校のみじゃないので、飽きずにみることができます。

あの人たちはどうなったんだろ?と、生き残りメンバーがあっちこっちで生き残ろうと頑張っています!

 

さて、みんなはどうなっていくのか?

というのがpointですね

 

あと、普通のゾンビとそうじゃないゾンビがいるので、普通じゃないゾンビが普通に怖い!

ゾンビだけでも怖いので普通じゃないのがもっと怖い!

のでそのあたりも注目してみて下さいね

今、私たちの学校は… 相関図

準備中




【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

今、私たちの学校は… キャスト

<役名>ナム・オンジョ(俳優名)パク・ジフ

ヒョサン高校2年5組の女子学生

このドラマの主人公

<その他の出演作品>

<役名>イ・チョンサン(俳優名)ユン・チャニョン

ヒョサン高校2年5組の男子学生

ウンジョに片思い

<その他の出演作品>

など

<役名>チェ・ナムラ(俳優名)チョ・イヒョン

ヒョサン高校2年5年の女子学生

みんなのクラスの班長

スヒョクのことが好き?

<その他の出演作品>

など

 




<役名>イ・スヒョク(俳優名)ロモン(パク・ソロモン)

ヒョサン高校2年5組の男子学生

オンジョが片思いしている相手

委員長の事が好き??

<その他の出演作品>

など

<役名>ヤン・デス(俳優名)イム・ジェヒョク

クラスのムードメーカー

歌がうまい!

大きな体を活かして活躍する!

<その他の出演作品>

なし

<役名>イ・ナヨン(俳優名)イ・ユミ

ヒョサン高校2年5年の女子学生

人に指示ばかりして自分はなにもしない為孤立する

<その他の出演作品>

など




<役名>ユン・ギナム(俳優名)ユ・インス

ヒョサン高校1年生

不良

なんとか生き残っている

<その他の出演作品>

<役名>パク・ミジン(俳優名)イ・ウンサム

ヒョサン高校3年女子学生

トイレで生き延びているけど?

<その他の出演作品>

<役名>チャン・ハリ(俳優名)ハ・スンリ

アーチェリー部のキャプテン。

2-5のチャン・ウジンの姉。

弟を探している

<役名>チャン・ミンジェ(俳優名)チン・ホウン

ヒョサン高校3年生

アーチェリー部に所属

トイレに隠れているメンバー




その他のキャスト

●チョ・ヒョリョン→キム・ボユン

●オ・ジュニョン→アン・スンギュン

●チャン・ハリ→ハ・スンリ

●ヤン・テス→イム・ジェヒョク

●キム・ジミン→キム・ジニョン

●ハン・ギョンス→ハム・ソンミン)

●チョン・ウジン→ソン・サンヨン

●キム・チョルス→アン・ジホ

など

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!