韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
李氏朝鮮 人物 PR

【韓ドラ】雲が描いた月明かり世子(セジャ様)についてご紹介★

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『雲が描いた月明かり』に登場する世子(セジャ様)についてご紹介★

セジャ様は、どんな人?

セジャ様について少し深く掘り下げてみようと思います★

いい人?悪い人?

きっと見た方はわかると思いますが( *´艸`)

【韓国ドラマ】世子(セジャ)様とは?どんな立場の人のことをいうの?

雲が描いた月明かり 世子(セジャ様)について

役者

世子(セジャ様)を演じているのは、パク・ボゴムという方が演じています。

この作品で一気に大スターに駆けのぼったそうですね★

いやぁ、この作品を見なければ知らなかった俳優さん。

いまでは大ファンになってしまいました。

雲が描いた月明かりでの世子とは

一国の王様の長男になります

ですので世子とよばれています

『雲が描いた月明かり』での名前は、イ・ヨンといいます。

 

性格はツンデレ王子。

ですが性格は非常に優しく、国のことも民のことも大切に想う素敵な王子様。

 

母親は、幼いころに突然死んでしまうというちょっと悲しい過去の持ち主。

のちに、それがなぜ亡くなってしまったのか明らかになりますね。

世子(セジャ)様とは?どんな立場?どんな世子がいた?/韓国ドラマ韓国ドラマによくでてくる世子(セジャ)様についてのご紹介です。 世子って書いてせじゃって読みにくいですよねw せしゃ?せし?...

セジャの想い人

今まで一度も女人を愛したことがないセジャ様。

ですが、はじめて愛する人が。

それは、ネグァン(内官)の姿をしたラオン(サムノム)。

二人の出会いは非常に最悪な出会いかたをし、あることからサムノムが王宮のネグァンとして働くことになり、二人は出会うのでした。

二人は結ばれてはいけない運命・・

それでも一途にずっと、ラオンを愛し続けますが。。。

セジャ様の初めての恋は実るのでしょうか^^

セジャ様との関係がある人

セジャの父親
セジャの想い人
恋敵
親友
婚約者(セジャのことを想っている)
セジャの義母親
セジャの妹

まとめ

雲が描いた月明かりでの世子様は、ポゴムが演じいてかなりこのドラマで人気が急上昇♪

わたしもこのドラマをみてファンになりました★

 

雲が描いた月明りでの世子様はとっても優しくて、強くて、カッコよくて言い分ありません。

最後は王様にもなりましたね。

でも史実ではちょっと違うんです。

 

そのあたりもまた別記事を参考にしていただければと思います。

雲が描いた月明かりの世子(イ・ヨン)史実ではラストがちょっと違った!韓国ドラマ『雲が描いた月明かり』の世子様(イ・ヨン)が登場します。 もう最後まで観た!という方は最終回どうなったのかはご存じかと思...

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!