キルミーヒールミー

【韓国ドラマ】キルミーヒールミー1話2話3話のあらすじをご紹介!

韓国ドラマ『キルミーヒールミー』の第1話~第3話までのあらすじです。

少し先が気になる方や見逃しなど参考にしてみてくださいね

【韓国ドラマ】キルミーヒールミーあらすじ第1話~第3話!

キルミーヒールミー1話あらすじ

好青年でありながら、スンジン財閥の後継者でもあるチャ・ドヒョンは自分の中に何人もの人格がいることに気づく。

そのことにとても悩んでいた。

 

長い間アメリカで暮らしていたドヒョンだったが、自分の中に潜んでいたある人格シン・セギの仕業によって帰りたくなかった韓国に帰ることになってしまった。

 

自分は跡継ぎには興味はなかったのに、別人格が勝手に後を継ぐと宣言していて・・




キルミーヒールミー2話あらすじ

ドヒョンの中に潜む、自分とは全く正反対の性格で狂暴のシン・セギが勝手に出会ってすぐのリジンに告白。

 

リジンは仕方なくデートを承諾。

 

だが、ドヒョンの元の姿に戻った時はいつも記憶がなく、そのデートももちろん記憶がないため、リジンにドタキャンをしてしまう・・

 

この姿がなぜか、リジンがナンパをして2時間でフラれてしまったといううわさが病院中に流れてしまい、怒り心頭のリジンであった。

 

一方セギがリジンに惚れてしまったため、さらに強さを増していく

そう、自分がメインの主人格になるためだった・・

キルミーヒールミー3話あらすじ

リジンが人質に取られてしまう。

それを助け出そうとするドヒョン。

リジンを助け出すべく、凶悪な性格のシン・セギを呼び出そうとするが別人格の中年男のフェリー・パクを呼んでしまう。

 

フェリーはリジンがいる倉庫に乗り込む。

その一方では、役員会議に現れないドヒョンが現れずみんなが緊張する。

キルミーヒールミー1話~3話あらすじまとめ

1話から3話までは、ドヒョンの中の別人格、シン・セギとフェリー・パクが現れます!

ドヒョンの中には沢山の人格がいますがいまのところ2つの人格が現れかなり面白くなってきました!

 

セギは、かなり凶暴で凶悪ですが、なにかのトラブルにはかなり役立つ人格です。

この先どんな人格が現れるのかとても気になりますね。

 

そしてリジンとはどうなっていくのか・・!

セギがリジンに惚れてしまったので余計にややこしくなってきました!

 

私的にはセギの猛アピールやちょっとグイグイくるところはキュンキュンしちゃうのでセギのような性格もありかも・・・♪

でも、ドヒョンのような真面目で優しいのアリかも・・( *´艸`)




キルミーヒールミー関連記事

【韓国ドラマ】キルミーヒールミーキャストのご紹介★相関図なども詳しくご紹介★

韓国ドラマ見逃し配信はこちら

韓国ドラマ見逃し配信視聴はこちらで初月31日間見放題♪