キルミーヒールミー

【韓国ドラマ】キルミーヒールミー13話14話15話のあらすじをご紹介!

韓国ドラマ『キルミーヒールミー』の第13話~第15話までのあらすじです。

少し先が気になる方や見逃しなど参考にしてみてくださいね

【韓国ドラマ】キルミーヒールミーあらすじ第13話~第15話!


キルミーヒールミー見逃しを無料体験でみる

キルミーヒールミー13話あらすじ

副社長の座を退く羽目になってしまったドヒョン

リジンを心配するリオンは妹に深入りするなとドヒョンに警告するが、そこに別人格のヨナが出現!

リオンが好きなヨナは対面できて大喜び!

一目も気にせずに彼に抱きつく。




キルミーヒールミー14話あらすじ

前に一緒に閉じ込められた地下室にリジンを誘って思いを打ちあけるドヒョン。

今まで患者と主治医としての関係で迷い悩んでいたリジンだったが、ドヒョンのまっすぐな気持ちに突き動かされたリジン。

 

自分の気持ちも素直に受け止めて、二人は気持ちを通わせた。

キルミーヒールミー15話あらすじ

連れ去れてしまったリジンを助けようするドヒョン。

だが返り討ちにあってしまう。

過去の悪夢のような記憶がよみがえる中でリジンを救出したドヒョン。

 

だが重傷を負ってしまったため、病院に運ばれる。

そこで失われていた幼少期のきおく




キルミーヒールミー話~話あらすじまとめ

キルミーヒールミーの13話~15話ではようやく二人の関係が通い始めてくれました!

うすうすは気づいていたけど、ようやくといった感じですね!

でもまだまだ問題はかなりありますが・・・

 

ドヒョンの幼少期の記憶・・

かなりつらい記憶ですが戻りつつあります!

 

さてこの二人は今後どうなっていくのかかなりきになります!

キルミーヒールミー関連記事

【韓国ドラマ】キルミーヒールミーキャストのご紹介★相関図なども詳しくご紹介★


韓国ドラマ見逃し配信はこちら

韓国ドラマ見逃し配信視聴はこちらで初月31日間見放題♪