キルミーヒールミー

【韓国ドラマ】キルミーヒールミー7話8話9話のあらすじをご紹介!

韓国ドラマ『キルミーヒールミー』の第7話~第9話までのあらすじです。

少し先が気になる方や見逃しなど参考にしてみてくださいね

【韓国ドラマ】キルミーヒールミーあらすじ第7話~第9話!

キルミーヒールミー7話あらすじ

アメリカ留学を決めたリジン!

主治医のオファーを辞退すること、そしてドヒョンに別れの挨拶をするべくドヒョンに電話をかける。

 

電話にでたのは新しい人格の自殺願望のある高校生アン・ヨソプ。

電話で自殺をほのめかされ、リジンは困惑する。




キルミーヒールミー8話あらすじ

ドヒョンはオメガとの接触を図るべくファンが集う朗読会に参加した。

そのとき、突然めまいに襲われた。

その瞬間、ヨソプの双子の妹アン・ヨナが現れる。

 

ヨナはリジンが気に食わない為、リジンに暴言を吐き散らした。

キルミーヒールミー9話あらすじ

ドヒョンはリジンに惹かれていく。

リジンも患者であるドヒョンに特別な感情を抱いてしまう自分に戸惑っていた。

 

昔の主治医でさえ把握するのに時間がかかったドヒョンの中にいる別人格たちが次々にリジンの前に現れる。




キルミーヒールミー7話~9話あらすじまとめ

キルミーヒールミー7話~9話はざっとこんな感じで話が進んでいきました!

ここではさらに新しい人格たちが次々現れましたね。

新しく高校生の双子が登場!

しかも女性も現れるのはもう想像を超えるレベル

 

一体ドヒョンの中には何人の人格がいるんでしょうか!

そしてリジンとの関係はこの先どうなっていくのかまだまだ目が離せませんね!

キルミーヒールミー関連記事

【韓国ドラマ】キルミーヒールミーキャストのご紹介★相関図なども詳しくご紹介★


韓国ドラマ見逃し配信はこちら

韓国ドラマ見逃し配信視聴はこちらで初月31日間見放題♪