韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キルミーヒールミー PR

【韓国ドラマ】キルミーヒールミー4話5話6話のあらすじをご紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『キルミーヒールミー』の第4話~第6話までのあらすじです。

少し先が気になる方や見逃しなど参考にしてみてくださいね

【韓国ドラマ】キルミーヒールミーあらすじ第4話~第6話!

キルミーヒールミー4話あらすじ

セギが原因でリジンに不本意な噂話が広まる。

ドヒョンは、自分の中にいるセギの様子を聞き出すために、リジンが務める病院へ行くことにした。

 

ドヒョンはリジンのその不本意なうわさ話を鎮めるために恋人のふりをする羽目になってしまう。




キルミーヒールミー5話あらすじ

セギはドヒョンになりすまし、リジンを呼び出す。

セギは自分が主人格になるために、ドヒョンから乗っ取ろうとする。

リジンに、自分かとドヒョンかを選べと迫った。

 

リジンは、セギの見当違いなもてなし方に唖然とするばかりだった・・

キルミーヒールミー6話あらすじ

地下室に閉じ込められたドヒョンとリジン。

お互いに恋心のような感覚の感情に気づく。

 

ドヒョンの恋ごころに気づいたセギが警告をする。

それは、ドヒョンの初恋相手のハン・チェヨンの身が危険だと察した




キルミーヒールミー4話~6話あらすじまとめ

4話~6話ではやはりドヒョンとリジンの関係がだいぶ深まってきましたね♪

ただ、なぜかセギが邪魔をするんですよね~

セギもリジンが好きなの?と思っちゃいますね。

てか好きなんでしょう!

 

セギが主人格になってリジンも自分のものにしようとしている・・!

 

同じ人の中で同じ人を奪い合う感じがたまらないですが・・

この先どうなっていくのかな・・

セギの思い通りにさせたら大変なことになるけどなかなか厄介な人格・・!

 

そして初恋相手どうなっっちゃうのー!?

キルミーヒールミー関連記事

【韓国ドラマ】キルミーヒールミーキャストのご紹介★相関図なども詳しくご紹介★

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!