キルミーヒールミー

【韓国ドラマ】キルミーヒールミー19話20話(最終話)のあらすじをご紹介!

韓国ドラマ『キルミーヒールミー』の第19話~第20話(最終話)までのあらすじです。

少し先が気になる方や見逃しなど参考にしてみてくださいね

韓流観るなら<U-NEXT> 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【韓国ドラマ】キルミーヒールミーあらすじ第19話~第20話!


キルミーヒールミー見逃しを無料体験でみる

キルミーヒールミー19話あらすじ

ドヒョンの本心をしったリジン!

再び主治医に戻り、2人の新たな一歩を歩んでいこうとする。

 

一方、会社に復帰したドヒョンはスンジン財閥の過去を調べる中で前会長の事故死にまつわる不可解な情報を入手する。




キルミーヒールミー20話(最終話)あらすじ

新しい人格ミスターXが現れる!

予期しなかった事態にリジンたちが困惑していると、ヨナがその正体を知っているかのような態度をみせる。

その後、ドヒョンは前会長の事故死の真相を確かめるために、勇気を出して父に会いにいく。




キルミーヒールミー19話~20話(最終話)あらすじまとめ

キルミーヒールミー19話~20話の最終話まで!

いよいよ終わりましたね!

 

この2話での注目はやはり前会長の事故死について!

この事故死とミスターXの正体のこの謎が本当に気になるポイントでした!

 

一体どういうことなのか。最後の最後まで目が離せないこのドラマ!

飽きずに見られたキルミーヒールミー!

 

この謎を知りたい方はぜひ見てみてください!
キルミーヒールミー見逃しを無料体験でみる

キルミーヒールミー関連記事

【韓国ドラマ】キルミーヒールミーキャストのご紹介★相関図なども詳しくご紹介★


韓国ドラマ見逃し配信はこちら

韓国ドラマ見逃し配信視聴はこちらで初月31日間見放題♪