韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

ミッシング2キャスト(画像付き)相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『ミッシング2~彼らがいた~』にでているキャストや相関図のご紹介★

ミッシング2登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

ミッシング:彼らがいたキャストや相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

韓国ドラマ  ミッシング2のご紹介★

ミッシング2 予告動画

ミッシング2 放送予定

 

ミッシング2 あらすじ

ウク(コ・ス)は以前ドゥオン村で出会ったパンソク(ホ・ジュノ)とホワイトハッカーのジョンア(アン・ソヒ)とともに臓器売買詐欺の被害者を救っていた。

ある日、ウクはカフェで詐欺に遭いそうになっている女性を見かけ、犯人を追いかけるが見失う。

 

しかし、ところどころに現れ犯人の場所を教えてくれる不思議な雰囲気の青年イルヨン(キム・ドンフィ)のおかげで犯人を捕まえることに成功。

警察から「勇敢な市民賞」をもらい浮かれていた。

翌日、青年がウクの家の前に立っていた。

 

2人で話しているところへジョンアが現れるが、青年の体を通り抜ける。

“また俺は幽霊が見えているのか”、と驚きを隠せないウクにイルヨンは「昨日捕まえた男、死んだよ。

俺の名前はオ・イルヨン、3年前に死んだ」と言ってきて…。

ミッシング2 相関図

出典元:KNTV




【韓流】見るならU-NEXT!

31日間無料トライアルができます☆

ミッシング2 キャスト

<役名>キム・ウク(俳優名)コ・ス

悪党だけに詐欺を働く詐欺師

幽霊が見える能力が再び復活する

<その他の出演作品>

など

<役名>チャン・バンソク(俳優名)ホ・ジュノ

ウクの同居人

ドゥオン村でウクと知り合う

<その他の出演作品>

など

<役名>イ・ジョンア(俳優名)アン・ソヒ

ウクの同居人でハッカー

カフェ開店の準備中

<その他の出演作品>

など




<役名>カン・ウンシル(俳優名)イ・ジョンウン

第3工業団地住人

食堂兼雑貨屋運営

<その他の出演作品>

  • 未知の彼方で君を待っている
  • 私たちのブルース
  • 未成年裁判
  • 海街チャチャチャ
  • 恋するイエカツ

など

<役名>オ・イルヨン(俳優名)キム・ドンフィ

第3工業団地住人

ウクの助言者

<その他の出演作品>

現在なし

など




<役名>シン・ジュノ(俳優名)ハジュン

ソウル警察庁失踪担当チーム刑事

<その他の出演作品>

など

<役名>チョン・ヨンジン(俳優名)チョン・ウンピョ

第3工業団地住人

元教授

<役名>ヤン・ウニ(俳優名)クォン・アルム

第3工業団地住人

元医大生

<その他の出演作品>

現在なし




<役名>チェ・ハユン(俳優名)キム・ソホン

第3工業団地住人

<その他の出演作品>

  • 私たち、恋してたのかな?

<役名>イ・ヨンリム(俳優名)イ・チョンム

第3工業団地住人

<その他の出演作品>

<役名>ムン・ボラ(俳優名)チェ・ミョンビン

ムン・セヨンの娘

<その他の出演作品>

など




その他のキャスト

  • イ・ロハ→(演)キム・ハオン
  • アリス→(演)キム・テヨン
  • アン・ヘジュ→(演)ユン・ジウォン
  • チョン・ドンジ→(演)ペク・スンド

など

 

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!