感想

【韓国ドラマ】逆賊ーホン・ギルドンー感想★最後までみてどうだった!?

韓国ドラマの『逆賊ーホン・ギルドンー』最後まで完走しました!!

いやぁ。。。

最後までかなりのハイペースで見ちゃいましたよ(゜Д゜)

めちゃくちゃ面白かったですね!

 

これから見ようか迷っている方はぜひご参考までに★

韓国ドラマ 逆賊ーホン・ギルドンー感想★最後までみてどうだった!?

逆賊ーホン・ギルドンーとは!?

逆賊ーホン・ギルドンーをとりあえず簡単にご説明を・・

逆賊ーホン・ギルドンーという作品は、朝鮮王朝時代の10代目燕山君(ヨンサングン)の時代のお話。

韓国ドラマの時代劇を多数見たことがある方はピンと来てらっしゃるかも?!

 

そう、あの暴君とされた燕山君(ヨンサングン)の時代です。

燕山君(ヨンサングン)がでてくるドラマは多いですね。

その中でも最近では七日の王妃でも燕山君(ヨンサングン)の時代でした(゜Д゜)

 

暴君ですからね~、ドラマにしやすいんでしょうか。

 

そしてそして・・

タイトルになっているギルドンも史実にいた方なんですね~

官僚の家などにあるものを盗んで貧しい民に分け与えるっていう英雄ですね。

 

このギルドンが今回は主役!

そして、ヒロインはチェ・スビンさん演じるガリョンが恋のお相手なんですね~

 

とりあえず1話目からめちゃくちゃ引き込まれるシーンから始まります。

『ん?一体何があったのさ!』

って言いたくなるようなね。

 

そしてそして、、

ギルドンのお父さんアモゲもめちゃくちゃ良い役しておりまして。

アモゲとその仲間達、そしてギルドンや兄、妹たちで物語が繰り広げられます!

男の友情や、恋物語があってり・・

燕山君(ヨンサングン)の暴君ぶりも見れますお~!

 

と、ギルドンの紹介はここまで~!

さてみてどうだったか!




逆賊ーホン・ギルドンー感想~

逆賊ーホン・ギルドンーを見た感想はめちゃくちゃ面白かった!

なんていうかね。

男の友情いいやね~!素晴らしい!

そして、みんなで悪い官僚たちに目には目を!!!っていうやつですね。

悪いことをしたら同じ方法でギルドン達にやり返すっていうシーンはすがすがしかった!!

旦那さんとみておりましたが、二人で同じことを思いました

『日本のチャラチャ~チャチャチャチャ~チャラチャ~』っていうやつみたいやなぁ・・

タイトル忘れた。。。!!

でも効果音でお察しを・・(゜Д゜)

思い出した!!

必殺仕事人!?っていう昔の作品を思い出させる感じのシーンがありました(。・ω・。)

 

ほんと、その日本のドラマみたいな感じだったんです。

いやぁ・・もっとやったれぇって思いながらみましたね。

 

そしてそして何よりガリョンとの恋ラブストーリー♪

はじめはね。かなり冷たくされるんですよ。

でもねガリョンがギルドンに一筋なんです(´д`)

泣けちゃう(>_<)

 

この二人うまくいけばいいけど・・山あり谷あり谷あり谷あり・・・

谷ばっかっておもうくらい色々な事件が起きちゃって・・

そしてあの1話にでてくるシーンのナゾが明らかになるんですね~!

 

でもね、最後まで見て・・ちょっとガッカリ感もかなりあったんです(´д`)

最後の終わり方がなんだか納得いかん(-_-;)

もう少しどうにかできたでしょうに・・・って思ったよ(´д`)

旦那さんも少し戻して、これ最後やんな・・ってブツブツ・・

 

 

でも!!!!

ストーリーはめちゃくちゃ面白かったですね。




どんな人におすすめ!?

ギルドンが好きな方は武神とかも好きかも!?

キュンキュン系ではありません。

なので雲が描いた月明かりがすき!!!っていう方はもしかしたら好きじゃないかも?

 

私は、全般的に時代劇なら何でもどんとこい!!ってタイプなので時代劇ならオールマイティー!!って方におすすめ(^^ゞ

まとめ

逆賊ーホン・ギルドンー感想でした!

私的には、そうだな・・

評価は3.5くらいかな!?

面白かったんですが最後のシーンが・・ん~ん~・・って感じだったんですけどね・・

 

でもギルドンとガリョンの二人の恋の物語も目を離せなくて良い感じなんですお・・

まぁ気になっている人にはぜひ見てほしいです(。・ω・。)

 

全部を見るにはU-NEXTで見るとサクサクっっと見れちゃいます(。・ω・。)

私たちもこのU-NEXTで見ています(^O^)

無料トライアルしてるので隙間時間や寝る前とかにスマホでとりあえずギルドン見てみてください★

引き込まれますよ~(*^O^*)

合わせて読みたい記事▼
韓国ドラマ動画を無料で見る方法≪3つ≫をご紹介!韓国ドラマを見逃してしまった方いらっしゃるのではないでしょうか? テレビで再放送などしているときに途中からみてこれめっちゃ面白い!...