韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
トンイ PR

【韓国ドラマ】トンイ4話5話6話のあらすじをご紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『トンイ』の第4話~第6話までのあらすじです。

少し先が気になる方など参考にしてみてくださいね。

あとは、逆に見逃してしまった方なども参考になればと思います!

【韓国ドラマ】トンイあらすじ第4話~第6話!

前回までのあらすじはこちら▼

【韓国ドラマ】トンイ1話2話3話のあらすじをご紹介!

トンイ4話あらすじ

家族を失ったトンイをチョンスは、昔からの知り合いのソリに預けた。

そのころ、都では剣契(コムゲ)の家族を探しに必死になっていた。

 

トンイはケドラとは再会できたが食べるのも必至の状態だった。

そして、逃げ回っているうちにソ・ヨンギに見つかってしまった。



トンイ5話あらすじ

ソ・ヨンギが見なかったことにし、逃げ延びたトンイ。

ソリから、王宮にいる掌楽院(チャンアグォン)のファン様にトンイをお願いされ、トンイはそのまま掌楽院(チャンアグォン)の奴婢として暮らせることになった。

 

その後・・6年がたったころ・・大人になったトンイ!

夜な夜な、ヘグムを弾いていたが、その音色が王様の粛宗(スクチョン)が散歩していたとき、耳に止まった。

 

これは何の音なのかを調査するように命令する。



トンイ6話あらすじ

トラブルに巻き込まれたトンイ。

そのまま倉庫に閉じ込められることに!

そこには、死体が・・・!

 

うまく逃げだしたトンイは、警守所にいきこのことを知らせに行くが、もう死体はなかった。

だが、そこには王様も調査するために倉庫にいた。

 

ふたりは倉庫で出会うことになる。



トンイ4話~6話あらすじまとめ

トンイの4話は、なかなかつらい可哀想なシーンがあり、見るに堪えませんでした

トンイとケドラの親への思いがたまらなかったですね・・

そばにいたら抱きしめてあげたい・・そんな気持ちになる話でした。

 

そして5話からはガラッと変わりトンイが大人に成長!

ここらはしばらく楽しいシーンも入ってきて、いよいよ王様と出会いましたね!

 

王様との掛け合いがなんとも微笑ましかったです!

これから2人はどうなっていくのか!

気になりますね~

 

王様とは知らないトンイはいつ気づくのか!も気になります!

トンイ関連記事

【韓国ドラマ】トンイとオクニョ時代ってどれだけ違うの?

【韓国ドラマ】トンイの最終回はどうなる!?トンイは幸せになれる?(※ネタバレ)

【韓国ドラマ】トンイに登場する粛宗(スクチョン)イ・スンについてご紹介★

【韓国ドラマ】トンイキャストや相関図などを詳しくご紹介★

【韓国ドラマ】トンイのトンイについて!役者さんについてもご紹介

【韓ドラ】トンイどんなドラマ?あらすじやストーリーなどご紹介!

【韓ドラ】トンイを観た感想や評価★ぜひ観てほしい!!!

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!