トンイ

【韓国ドラマ】トンイ4話5話6話のあらすじをご紹介!

韓国ドラマ『トンイ』の第4話~第6話までのあらすじです。

少し先が気になる方など参考にしてみてくださいね。

あとは、逆に見逃してしまった方なども参考になればと思います!

韓流観るなら<U-NEXT> 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【韓国ドラマ】トンイあらすじ第4話~第6話!

前回までのあらすじはこちら▼

【韓国ドラマ】トンイ1話2話3話のあらすじをご紹介!

トンイ4話あらすじ

家族を失ったトンイをチョンスは、昔からの知り合いのソリに預けた。

そのころ、都では剣契(コムゲ)の家族を探しに必死になっていた。

 

トンイはケドラとは再会できたが食べるのも必至の状態だった。

そして、逃げ回っているうちにソ・ヨンギに見つかってしまった。



トンイ5話あらすじ

ソ・ヨンギが見なかったことにし、逃げ延びたトンイ。

ソリから、王宮にいる掌楽院(チャンアグォン)のファン様にトンイをお願いされ、トンイはそのまま掌楽院(チャンアグォン)の奴婢として暮らせることになった。

 

その後・・6年がたったころ・・大人になったトンイ!

夜な夜な、ヘグムを弾いていたが、その音色が王様の粛宗(スクチョン)が散歩していたとき、耳に止まった。

 

これは何の音なのかを調査するように命令する。



トンイ6話あらすじ

トラブルに巻き込まれたトンイ。

そのまま倉庫に閉じ込められることに!

そこには、死体が・・・!

 

うまく逃げだしたトンイは、警守所にいきこのことを知らせに行くが、もう死体はなかった。

だが、そこには王様も調査するために倉庫にいた。

 

ふたりは倉庫で出会うことになる。



トンイ4話~6話あらすじまとめ

トンイの4話は、なかなかつらい可哀想なシーンがあり、見るに堪えませんでした

トンイとケドラの親への思いがたまらなかったですね・・

そばにいたら抱きしめてあげたい・・そんな気持ちになる話でした。

 

そして5話からはガラッと変わりトンイが大人に成長!

ここらはしばらく楽しいシーンも入ってきて、いよいよ王様と出会いましたね!

 

王様との掛け合いがなんとも微笑ましかったです!

これから2人はどうなっていくのか!

気になりますね~

 

王様とは知らないトンイはいつ気づくのか!も気になります!

トンイ関連記事

【韓国ドラマ】トンイとオクニョ時代ってどれだけ違うの?

【韓国ドラマ】トンイの最終回はどうなる!?トンイは幸せになれる?(※ネタバレ)

【韓国ドラマ】トンイに登場する粛宗(スクチョン)イ・スンについてご紹介★

【韓国ドラマ】トンイキャストや相関図などを詳しくご紹介★

【韓国ドラマ】トンイのトンイについて!役者さんについてもご紹介

【韓ドラ】トンイどんなドラマ?あらすじやストーリーなどご紹介!

【韓ドラ】トンイを観た感想や評価★ぜひ観てほしい!!!


韓国ドラマ見逃し配信はこちら

韓国ドラマ見逃し配信視聴はこちらで初月31日間見放題♪