韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
動画配信サービス PR

【韓国ドラマ】恋のトリセツフル動画配信しているのはどこ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマの『恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~』フル動画配信しているのはどこ?についてご紹介

 

恋のトリセツを途中から観て見逃した!

恋のトリセツ観てみたいけど、どこで配信されている?

 

気になる方いらっしゃいますよね。

今回は、『恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~』フル動画配信している動画配信サービスをご紹介していきます

【韓国ドラマ】恋のトリセツフル動画配信しているのはどこ?

恋愛音痴のジョンウムと恋愛の神様と呼ばれたフンナムのラブコメ☆

二人の間には、なんだか幼いころの縁が・・!

さらにジョンウムの幼馴染が二人の関係が気になって仕方ない・・

さてこの三角関係は一体どうなる?!

放送年 2018年
ジャンル ラブコメ
話数 全話24話
メインキャスト ナムグン・ミン

ファン・ジョンウム

チェ・テジュン

恋のトリセツフル動画配信しているのはどこ?

月額料金 無料期間 配信状況
U-NEXT 2189円 31日間 レンタル
hulu 1023円 31日間 ×
dTVチャンネル 550円 31日間 レンタル
FODプレミアム
976円 2週間 ×
TSUTAYA TV
2659円 30日間 見放題

この5つを調査したところ、3つで配信をしているのがわかりました

恋のトリセツを見るならどこがおすすめ?

今回調査した限りでは、TSUTAYA TVのみ見放題で観れることがわかりました

ちなみに、レンタルと見放題の違いは、レンタルは登録後課金追加課金で見るという事になります。

ですので、無料登録しても、そのまま無課金で観れるわけではありません。

 

なので今回の恋のトリセツの場合は登録後そのまま0円で観ることができるTSUTAYA TVがおすすめですね

さらに、配信期限もありますが、TSUTAYA TVでは2023年5月1日まであります

なので無料お試し期間内に解約すれば全話無料で観ることができます



\初回入会から30日間無料お試し!/

TSUTAYATVの情報
  • 定額レンタル8+動画見放題プラン
  • 月額:2,659円(税込)
  • 無料期間:30日間
  • 動画:見放題
  • 毎月1100ポイントが付与される

公式サイトはこちら

恋のトリセツ 相関図

恋のトリセツキャストや相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

恋のトリセツ 全話あらすじ

1話 あらすじ

水泳の飛び込み選手のジョンウムは、突然恋人にふられてしまう。5年後、結婚相談所で働くジョンウムは、上司から金持ちの顧客をゲットするよう指示される。ジョンウムは、何とか契約を取り付けるが…。

2話 あらすじ

実績の上がらないジョンウムは飛び込み選手時代のコーチ・ソニに結婚相談所への加入を頼む。しばらくしてソニから自殺をほのめかす電話を受けたジョンウムは、ソニを助けるため慌てて漢江に向かう。

3話あらすじ

ユクリョンが会員の女性をだましていたことで責任を問われたジョンウムは、結婚相手が見つからない“ゼロ会員”の相手を3カ月以内に見つけるよう言われる。怒りが爆発したジョンウムはユクリョンを見つけだすが…。

4話あらすじ

恋愛コラム“訓男正音”の著者を訪ねたジョンウムは、それが因縁を抱えた相手であるフンナムだとわかり動揺を隠せない。そして、ジョンウムは“ゼロ会員”に恋愛の手ほどきをしてほしいとフンナムに頼むが…。

5話あらすじ

ジョンウムはフンナムと一緒に“ゼロ会員”で、人の顔が覚えられないインジョンの店を訪れる。そこでフンナムは、あることに気づく。翌日、ジョンウムはフンナムのトイギャラリーにある展示品を傷つけてしまう。

6話あらすじ

ジョンウムの幼馴染みのジュンスは、ある夜、フンナムに家まで送ってもらったジョンウムを目撃する。パーティを開催することにしたフンナムは、インジョンの店に毎日来ていた書店のイケメン店主を招待する。

7話あらすじ

パーティ会場の外でキスするフンナムとジョンウム。キスで恋愛歴がわかると言うフンナムに、ジョンウムは自分の過去を聞くが、そこにジュンスが現れる。一方、会場では帰農詩人・ソウルが、ドゥリの態度に憤慨し…。

8話あらすじ

フンナムとジョンウムはドゥリを連れて人里離れたところに住むソウルを訪ねる。ソウルと2人きりで過ごしていたはずのドゥリがタクシーに乗って走り去る姿を目撃したジョンウムたちは、後を追いかけようとするが…。

9話あらすじ

ソウルが置き手紙を残して姿を消してしまい、フンナムとジョンウムは、ソウルの家でひと晩を明かすことに。その頃、ドゥリはソウルと過ごした時間を忘れることができず、食事ものどを通らずにいた。

10話あらすじ

フンナムはユクリョンに挑発された勢いで、「ジョンウムを口説いてからふる」と賭けをすることになる。そして、ジョンウムが苦労をかけたお礼をすると、フンナムは失踪したソウルを捜し出すと約束する。

11話あらすじ

ソウルの居場所を突き止めたフンナムは、ジョンウムを連れて湖に向かう。水恐怖症で身動きが取れなくなったジョンウムをフンナムが抱き寄せ、その夜、2人はギャラリーでキスをする。しかし、その翌朝…。

12話あらすじ

フンナムの家で居候を始めたスジは、ジョンウムとの関係を問いただす。するとフンナムはユクリョンが賭けをしたことを告げる。人知れずジョンウムと交際を始めたフンナムは浮かれ気分だったが…。

13話あらすじ

ジュンスに告白され気まずさを隠せないジョンウム。その夜、帰宅したジョンウムの前にフンナムが現れ、フンナムはジョンウムの家に下宿することにする。フンナムの登場に心穏やかでないジュンスは…。

14話あらすじ

ジョンウムはトイギャラリーでフンナムの家にいた女性・スジと再会する。ジョンウムにライバル心をむき出しにするスジ。そしてジョンウムは、ソニからフンナムが交際することを賭けていたと知らされ…。

15話あらすじ

フンナムに別れを告げたジョンウム。ジョンウムに会えず意気消沈しているフンナムに、スジは突然結婚しようと言いだす。そんな時、行方をくらましていたソウルの居場所を知ったジョンウムは、彼がいる寺に向かう。

16話あらすじ

ジョンウムはソウルに、ドゥリが会いたがっていることを伝える。ジョンウムの信頼を取り戻そうとソウルを捜すのに尽力したフンナムだが、ジョンウムから予想外のことを言われてしまう。しかし、フンナムは諦めきれず…。

17話あらすじ

フンナムが結婚相談所に入会したことを知ったスジは、ジョンウムを呼び出し、フンナムとお見合いする機会を作ってほしいと依頼する。ジョンウムと通話していたフンナムは、連絡が途絶えたことに胸騒ぎを覚え…。

18話あらすじ

ジュンスと顔をあわせるのが気まずいジョンウムだったが、スンリョルの頼みで病院で当直するジュンスに着替えを届けに行く。ジョンウムはフンナムをもう一度信じてみるとジュンスに伝え、友達に戻りたいと告げる。

19話あらすじ

ギャラリーでジョンウムとじゃれあっている姿を母・ウンニムに見られたフンナムは、真剣に交際していると告げる。ウンニムから相手の親に挨拶に行くよう言われたフンナムは、ユクリョンを相手に挨拶の練習をする。

20話あらすじ

“ゼロ会員”の相手を見つけるため、奔走するジョンウム。ある日、ギャラリーに招待されたスンリョルは、そこでフンナムが因縁の相手であるジョンドの息子だと知り、ジョンウムとの交際を認めないと言う。

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!