韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

優雅な母娘(おやこ)キャストや相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『優雅な母娘』にでているキャストや相関図のご紹介★

優雅な母娘だけど、間違えて優雅な母親って覚えちゃっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私の周りにもいましたが母親ではなく母娘なのでもし勘違いされていたら一応母娘ということで覚えておいてくださいね☆

そんな優雅な母娘たくさんの役者さんたちがでているし、それぞれの構図など何度もみないとわからないですよね。

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ 優雅な母娘キャストや相関図のご紹介★

優雅な母娘 予告動画

優雅な母娘 あらすじ

30年前、自然派のコスメを作る夢を抱いていたハン・ミョンホは、ベンチャー化粧品会社の社長にまで上り詰めた。

仕事は順調で、特許の技術を取得するがその特許の技術を略奪されてしまった。

更にその上、交通事故にあい昏睡状態に・・

 

一方、ユンギョンとミヨンは無事出産をしたが二人の赤ちゃんは低体重でうまれ、集中治療室で入院を余儀なくされる。

その主治医のソ・ウンハは、自分のミスで赤ちゃんがまさかの死亡してしまう!

赤ちゃんを失ったユンギョンは復讐を誓う・・!

優雅な母娘 相関図




優雅な母娘 キャスト

<役名>チョン・ミエ(俳優名)チェ・ミョンギル

へジュンの生みの親

ユジンの養母

<その他の出演作品>

  • あいつがそいつだ
  • 世界で一番可愛い私の娘
  • 人形の家
  • アントラージュ
  • あなたは贈りもの
  • 我が家のハニーポット
  • 青い鳥の輪舞(ロンド)
  • パンチ~余命6ヶ月の奇跡
  • 未来の選択
  • 金よ出てこいコンコン
  • 栄光のジェイン
  • ミス・リプリー
  • 嵐の恋人

など

<役名>ハン・ユジン/ホン・ユラ(俳優名)チャ・イェリョン

ジェイグループでチーム長を務める母の復讐のために生きる娘

<その他の出演作品>

  • パフューム
  • 華麗なる誘惑
  • 僕には愛しすぎる彼女
  • 黄金の虹
  • ロイヤルファミリー
  • ドクター・チャンプ
  • 天下無敵イ・ピョンガン
  • スタイル
  • スターの恋人
  • ワーキングママ

など

<役名>ク・へジュン(俳優名)キム・フンス

ケリー・ジョンの実の息子

<その他の出演作品>

  • ロマンスは命がけ!?
  • 甘い秘密
  • 夜警日誌
  • 神のクイズ シーズン4
  • 完璧なスパイ
  • プレジデント
  • 天下無敵イ・ピョンガン
  • 生保Gメン’08~ライフ特別捜査チーム~
  • カクテキ
  • ルル姫
  • 海神(ヘシン)

など

 




<役名>ホン・セラ(俳優名)オ・チェイ

ユジンの妹

<その他の出演作品>

現在なし

など

<役名>ク・ジェミョン(俳優名)キム・ミョンス

へジュンの養父

<役名>チョ・ユンギョン(俳優名)チョ・ギョンスク

へジュンの養母

<その他の出演作品>

  • 昼と夜
  • 悪の花
  • 霊魂修繕工
  • 優雅な一族
  • 崖っぷちの魔女たち
  • ラブ・セラピー
  • マザー
  • ただ愛する仲
  • オー・マイ・ゴッド
  • いろいろな嫁

など




その他のキャスト

チョ・スンジャ→パン・ヒョジョン

ソ・ウナ→チ・スウォン

ホン・インチョル→イ・フン

デニー・チョン→イ・ヘウ

オ秘書→イ・テギョン

ソル・ミヒャン→キム・ボミ

フィリップ→シン・スオ

など

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!