韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
ヨンワン様のご加護 PR

【韓国ドラマ】ヨンワン様のご加護あらすじ第10話~第12話!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『龍王<ヨンワン>様のご加護』の第10話~第12話までのあらすじです。

見逃しや、少し先が気になる方など参考にしてみてくださいね。

【韓国ドラマ】ヨンワン様のご加護あらすじ第10話~第12話!

ヨンワン様のご加護10話あらすじ

ボランティアでビアノ教室を始めるブンド。

生徒はシジュンの母、ジョン・ムシムの養女のヨルメとチョンイの親友のホンジョンの息子であるテヤンの二人。

 

一方でヨンインは、原料開発園で美人図の展示会を開くことになった

ヨンワン様のご加護11話あらすじ

突然倒れて病院に運ばれたチョンイだったが起きてすぐに働きにいこうとし、ブンドは休ませようとバイト先に連絡する

そしてジジュンの出所日がやってきた。

 

シジュンは8年ぶりにある場所へと向かった

ヨンワン様のご加護12話あらすじ

シジュンが執拗にチョンイを問い詰めてそこに現れたブンドがシジュンを殴った

チョンイのシジュンへの態度にいらつくブンド。

一方、龍王里に仕事できたジナは、ブンドからチョンイを遠ざけるようにドッキに頼んだ

 

>>龍王(ヨンワン)様のご加護キャストや相関図★あらすじをご紹介

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!