韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
ヨンワン様のご加護 PR

【韓国ドラマ】ヨンワン様のご加護あらすじ第16話~第18話!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『龍王<ヨンワン>様のご加護』の第16話~第18話までのあらすじです。

見逃しや、少し先が気になる方など参考にしてみてくださいね。

【韓国ドラマ】ヨンワン様のご加護あらすじ第16話~第18話!

ヨンワン様のご加護16話あらすじ

美人図が偽物だと知ったヨンインはブンドにあることを提案する

ブンドはお互いを思いやるチョンイとハッキュの姿に心を打たれる

ヨンインと取引をする決心をし、美人図の再鑑定を条件に出した

ヨンワン様のご加護17話あらすじ

美人図の鑑定の日。

展示会で破損したものとは別の持ちされた美人図が見つかったというふれこみでジナがすり替えた美人図は本物と断定。

 

そんな中、シジュンとジナがついに再会を果たす・・!

ヨンワン様のご加護18話あらすじ

病気になったハッキュを釈放してもらいチョンイはビルドゥに頭を下げた。

これをみたブンドはヨンインにチュボで働くことをついに約束!

ハッキュはしばらくすると釈放されて家に戻るが、美人図はなくなっていた。

 

>>龍王(ヨンワン)様のご加護キャストや相関図★あらすじをご紹介

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!