ヨンワン様のご加護

【韓国ドラマ】ヨンワン様のご加護あらすじ第25話~第27話!

韓国ドラマ『龍王<ヨンワン>様のご加護』の第25話~第27話までのあらすじです。

見逃しや、少し先が気になる方など参考にしてみてくださいね。

韓流観るなら<U-NEXT> 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【韓国ドラマ】ヨンワン様のご加護あらすじ第25話~第27話!

ヨンワン様のご加護25話あらすじ

ジナが持っていた音声ファイルを偶然きいていたチョンイ。

ビルドゥが何者かに龍王里でブンドを始末するように命令している音声だった・・!

 

ビルドゥが事故の黒幕だと知ったチョンイは、ブンドを守るため会社を訪れる。

ヨンワン様のご加護26話あらすじ

ひき逃げ事件の真相を明かそうとブンドを訪ねたシジュン。

追い詰められたジナは通報し、シジュンはひき逃げ犯として逮捕されてしまう。

しかし、シジュンの言葉が気になるブンドは、ジナとのパリ行きをとりやめる

ヨンワン様のご加護27話あらすじ

シジュンの無実を証明すべくチョンイはジナが持っている音声ファイルを手に入れようとするが、何者かに奪われてしまう

一方、ブンドは事故現場に居合わせて女性がチョンイだったということを知り、再び龍王里へいく。

 

>>龍王(ヨンワン)様のご加護キャストや相関図★あらすじをご紹介


韓国ドラマ見逃し配信はこちら

韓国ドラマ見逃し配信視聴はこちらで初月31日間見放題♪