ヨンワン様のご加護

【韓国ドラマ】ヨンワン様のご加護あらすじ第28話~第30話!

韓国ドラマ『龍王<ヨンワン>様のご加護』の第28話~第30話までのあらすじです。

見逃しや、少し先が気になる方など参考にしてみてくださいね。

韓流観るなら<U-NEXT> 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【韓国ドラマ】ヨンワン様のご加護あらすじ第28話~第30話!

ヨンワン様のご加護28話あらすじ

ブンドは、携帯にスベシャルと登録してあるチョンイが何者なのか気になる

ハッキュはジナに8年前の事件の再審請求の協力をしてシジュンやムシムに謝罪するように諭す。

だが逆に美人図が家にあった件について言われてしまう

ヨンワン様のご加護29話あらすじ

チョンイは、ハッキュと美人図の関係が気になりだす。

ビルドゥへの疑念を募らせたヨンインは、ついにビルドゥを家からも会社からも追放する。

 

一方で、ブンドは自分の携帯電話がふたつあることでジナを疑い始める

ヨンワン様のご加護30話あらすじ

ヨンインが会長室で倒れ、現場に居合わせたチョンイは警察に連行されてしまう。

ビルドゥの仕業だと直感したジナは、ブンドとの将来のために、とりあえず協力する

そして、チョンイを心配してブンドを訪ねてきたハッキュを丸め込んだ

 

>>龍王(ヨンワン)様のご加護キャストや相関図★あらすじをご紹介


韓国ドラマ見逃し配信はこちら

韓国ドラマ見逃し配信視聴はこちらで初月31日間見放題♪