韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
ヨンワン様のご加護 PR

【韓国ドラマ】ヨンワン様のご加護あらすじ第28話~第30話!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『龍王<ヨンワン>様のご加護』の第28話~第30話までのあらすじです。

見逃しや、少し先が気になる方など参考にしてみてくださいね。

【韓国ドラマ】ヨンワン様のご加護あらすじ第28話~第30話!

ヨンワン様のご加護28話あらすじ

ブンドは、携帯にスベシャルと登録してあるチョンイが何者なのか気になる

ハッキュはジナに8年前の事件の再審請求の協力をしてシジュンやムシムに謝罪するように諭す。

だが逆に美人図が家にあった件について言われてしまう

ヨンワン様のご加護29話あらすじ

チョンイは、ハッキュと美人図の関係が気になりだす。

ビルドゥへの疑念を募らせたヨンインは、ついにビルドゥを家からも会社からも追放する。

 

一方で、ブンドは自分の携帯電話がふたつあることでジナを疑い始める

ヨンワン様のご加護30話あらすじ

ヨンインが会長室で倒れ、現場に居合わせたチョンイは警察に連行されてしまう。

ビルドゥの仕業だと直感したジナは、ブンドとの将来のために、とりあえず協力する

そして、チョンイを心配してブンドを訪ねてきたハッキュを丸め込んだ

 

>>龍王(ヨンワン)様のご加護キャストや相関図★あらすじをご紹介

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!