ヨンワン様のご加護

【韓国ドラマ】ヨンワン様のご加護あらすじ第1話~第3話!

韓国ドラマ『龍王<ヨンワン>様のご加護』の第1話~第3話までのあらすじです。

見逃しや、少し先が気になる方など参考にしてみてくださいね。

韓流観るなら<U-NEXT> 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【韓国ドラマ】ヨンワン様のご加護あらすじ第1話~第3話!

ヨンワン様のご加護1話あらすじ

1998年、高麗の美人図にみとれているチョ・ホンジュは両親と暮らしていた。

チュボグループ会長の孫のマ・ブンドは、父マ・ソンジェと一緒に別居中の母のところで暮らすことに・・

 

そしてそんなソンジュに1本の電話がかかってきた。

ヨンワン様のご加護2話あらすじ

突然襲われたホンジュはブンドに命を救われる。

2人は必死に逃げるが途中ではぐれてしまう

 

ホンジュはブンドの叔母であるマ・ジェランの運転する車にはねられ意識を失う。

そこに会長の側近であるソ・ビルドゥが現れる

ヨンワン様のご加護3話あらすじ

龍王さとに流れ着いたホンジュは記憶を失っていた。

ホンジュの父チョ・ジファンに山で助けられたシム・ハッキュホンジュが彼の娘だと気づく。

 

ハッキュは両親を失ったホンジュを養女にし、チョンイと名付ける

 

>>龍王(ヨンワン)様のご加護キャストや相関図★あらすじをご紹介


韓国ドラマ見逃し配信はこちら

韓国ドラマ見逃し配信視聴はこちらで初月31日間見放題♪