韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
ヨンワン様のご加護 PR

【韓国ドラマ】ヨンワン様のご加護あらすじ第1話~第3話!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『龍王<ヨンワン>様のご加護』の第1話~第3話までのあらすじです。

見逃しや、少し先が気になる方など参考にしてみてくださいね。

【韓国ドラマ】ヨンワン様のご加護あらすじ第1話~第3話!

ヨンワン様のご加護1話あらすじ

1998年、高麗の美人図にみとれているチョ・ホンジュは両親と暮らしていた。

チュボグループ会長の孫のマ・ブンドは、父マ・ソンジェと一緒に別居中の母のところで暮らすことに・・

 

そしてそんなソンジュに1本の電話がかかってきた。

ヨンワン様のご加護2話あらすじ

突然襲われたホンジュはブンドに命を救われる。

2人は必死に逃げるが途中ではぐれてしまう

 

ホンジュはブンドの叔母であるマ・ジェランの運転する車にはねられ意識を失う。

そこに会長の側近であるソ・ビルドゥが現れる

ヨンワン様のご加護3話あらすじ

龍王さとに流れ着いたホンジュは記憶を失っていた。

ホンジュの父チョ・ジファンに山で助けられたシム・ハッキュホンジュが彼の娘だと気づく。

 

ハッキュは両親を失ったホンジュを養女にし、チョンイと名付ける

 

>>龍王(ヨンワン)様のご加護キャストや相関図★あらすじをご紹介

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!