ヨンワン様のご加護

【韓国ドラマ】ヨンワン様のご加護あらすじ第22話~第24話!

韓国ドラマ『龍王<ヨンワン>様のご加護』の第22話~第24話までのあらすじです。

見逃しや、少し先が気になる方など参考にしてみてくださいね。

韓流観るなら<U-NEXT> 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【韓国ドラマ】ヨンワン様のご加護あらすじ第22話~第24話!

ヨンワン様のご加護22話あらすじ

ピアニストのブンドがチュボの御曹司であることが世間に知られる

ジナを信じるしかないブンドは彼女に言われるまま自分の記憶喪失であることは秘密にする。

それを知らないチョンイは、ブンドに無視され困惑する

ヨンワン様のご加護23話あらすじ

ブンドの事故現場にいたシジュンはブンドの命の恩人としてふるまうジナに激怒し暴露しようとする。

一方、事故の調査を始めたブンドは、警察で自分のほかにもけがをした女性がいたことをきき龍王里へいく

ヨンワン様のご加護24話あらすじ

ジナの代わりに罪をかぶってシジュンが服役していた事実をムシムが知って激怒。

ジナにつかみかかるが、チョンイがジナを助ける。

そしてジナからブンドへの気持ちとブンドが記憶喪失であることを聞く

 

>>龍王(ヨンワン)様のご加護キャストや相関図★あらすじをご紹介


韓国ドラマ見逃し配信はこちら

韓国ドラマ見逃し配信視聴はこちらで初月31日間見放題♪