ヨンワン様のご加護

【韓国ドラマ】ヨンワン様のご加護あらすじ第7話~第9話!

韓国ドラマ『龍王<ヨンワン>様のご加護』の第7話~第9話までのあらすじです。

見逃しや、少し先が気になる方など参考にしてみてくださいね。

韓流観るなら<U-NEXT> 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【韓国ドラマ】ヨンワン様のご加護あらすじ第7話~第9話!

ヨンワン様のご加護7話あらすじ

公募展の審査の日

出かけたチョンイはハッキュの名を口にする怪しい男たちとすれ違う

気になったチョンイが家に戻ってみると、そこにはハッキュを保証人にしてジナが多額の借金をしていたことが判明する。

ヨンワン様のご加護8話あらすじ

チュボ原料開発園で警備のアルバイトをすることになったチョンイ。

バイト中のある晩に泥棒が侵入しチョンイは果敢に殴り掛かる。

しかし、逃走した泥棒は龍王さとでの演奏会に出演する予定だったブンドだった!

ヨンワン様のご加護9話あらすじ

演奏会でのチョンいとブンドの様子がネットで拡散されてしまい世間は大騒ぎとなってしまう。

チョンイの家には記者がきて、チョンイもブンドも外に出られない状態となってしまう。

 

一方でチュボで働くことになったジナはブンドが会長の孫だと知る。

 

>>龍王(ヨンワン)様のご加護キャストや相関図★あらすじをご紹介


韓国ドラマ見逃し配信はこちら

韓国ドラマ見逃し配信視聴はこちらで初月31日間見放題♪