韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キュンキュン系 PR

【韓国ドラマ2024】キュンキュンが止まらない!ラブコメ作品6選まとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマを観ていると沢山の作品に出会います。

その中でも、韓国ドラマのキュンキュンするラブコメ作品と出会うことがあります。

そうなれば、また次の作品も見たい!となるのは間違いないですね!

というわけで、今回は、韓国ドラマキュンキュンする作品をまとめていこうと思います!

随時更新していきます!

韓国ドラマ キュンキュンが止まらない作品6選

太陽の末裔

あらすじ

久しぶりの休暇を満喫していた軍人のシジンとデヨン。ひょんなアクシデントから不良青年を追って病院に急行した2人は女性医師モヨンと出逢うが、なぜか彼女は彼らを不良仲間だと勘違い!冷たくされても何のその、モヨンに一目惚れしてしまったシジンは自分が軍人であることを明かし、彼女に積極的に近づく。誤解も解けて2人は互いに急接近。だが、シジンの突然の任務で離れ離れとなり、モヨンは短い恋に終止符を打つ…。8カ月後、韓国から遠く離れた紛争地域ウルクで運命的な再会を果たした2人。蒼い海と輝く陽光の下で、真実の恋が燃え上がっていくが…。

太陽の末裔は、王道かもしれません。

ですが、まだ見ていない方は絶対見てほしいラブコメ+キュンキュンの最上級だと思っています!

役者さんたちは30代の方々なので若い方にはもしかしたらハマらないかもしれませんが、30代・40代の方にはドンピシャで胸キュンでキュン死してしまうんではないのかというほどのキュンキュンが止まりません。

僕はできる男なんです。がいつもの口癖。

どんなに大変なときも、どんなに苦境になってもこのセリフで安心感をカンモヨンに与えてくれます。

感動+胸キュン+ラブコメ全部併せ持った最強作品ではないでしょうか!

とにかく最高に素晴らしい作品なのでぜひぜひ見てください!

雲が描いた月明かり

あらすじ

幼い頃から男装して生きてきたサムノムことラオンは、恋愛相談家として生計を立てていた。そんなある日、代筆を頼まれて恋文を送っていた相手と会うことになるが、現れたのは一国の世子であるヨンだった! そうとも知らないラオンは、身分を明かせと詰め寄るヨンを落とし穴に置き去りにして逃げ出すことに成功。その後、借金取りに売られて内官試験を受けるはめになるが、そこでヨンとまさかの再会を果たす。気まずいラオンは脱出を試みるが、仕返しをしたいヨンは彼女を内官に合格させてしまう! 互いの素性を知らぬまま、2人は次第に距離を縮めていくが…!?

パク・ボゴムが一気に人気になった作品!

こちらも、胸キュン+ラブコメが満載のドラマ!

とにかくボゴムが演じる世子様がツンデレ王子で、キム・ユジョンちゃん演じるラオンをいじめるんです!

それがとにかくめちゃくちゃキュンキュンする場面が多く、また男前だからたまらんですね!

作品自体は2017年の作品ですが、まだまだ間に合います!

ぜひ1度ご視聴してみてください!

[ad]

キム秘書はいったいなぜ

あらすじ

大企業の副会長イ・ヨンジュンは、容姿、頭脳ともに完璧だが自分大好きな超ナルシスト。そんな彼を9年間支えてきた秘書のキム・ミソは、恋や結婚をして自分の人生を歩みたいと、ヨンジュンに辞職を宣言する。突然の出来事にショックを受けたヨンジュンは、あの手この手で引き止め、ついには「自分が結婚してやるから、秘書を続けろ!」と渾身のプロポーズをするもあっさりと断られてしまう。そんな中、幼い頃のある事件で確執が生まれたヨンジュンの兄ソンヨンがアメリカから帰国。ミソが大ファンと公言するベストセラー作家であるソンヨンもミソにアプローチし始め…!?

梨泰院クラスで大人気となったパク・ソジュン!

その前にこんな作品にも登場していました!

梨泰院クラスとはまた違った役で、とにかくこちらもツンデレ?(笑

素直になれない副会長のパクソジュン演じるヨンジュンが、とにかくナルシスト!

それがまた面白くて、ラブコメ要素満載のキュンキュン作品です!

ちなみに、この相手の女性パク・ミニョンさんにこの作品で惚れちゃったよ~って方も多くいらっしゃいました!

とっても美しくて同じ女性でも目が保養されます♥

ナイショの恋していいですか!?

あらすじ

高校生のイ・ミンソク(ソ・イングク)はアイスホッケー部の花形フォワード。一方、おっちょこちょいな契約社員のチョン・スヨン(イ・ハナ)は、本部長ユ・ジヌ(イ・スヒョク)に告白するが、あっさり振られショックから泥酔してしまう。学校帰りのミンソクは、バスで泥酔したスヨンにからまれ介抱することに。そんな中ミンソクの元にドイツに住む容姿が瓜二つの兄ヒョンソク(ソ・イングク)から連絡が入り、ヘッドハンティングされた韓国の大企業に自分の身代わりとなって出勤してほしいと頼まれる。悩んだ末、ミンソクは兄のスーツを着て出社し、本部長として勤務することになる。しかしそこには前日遭遇した泥酔女スヨンが勤めていた!失恋のショックを引きずるスヨンを、はじめは応援していたミンソクだったが、次第に彼女の一途な姿に惹かれはじめ…。そして高校生と会社員の二重生活を送っていたミンソクは、スヨンに高校生だということがバレてしまい…。

大人気俳優のソ・イングクが高校生&会社の本部長を演じているこの作品!

その会社で働いている真面目女子のイ・ハナ演じるチョン・スヨンと会社にはナイショの恋が始まるのですが、これがもうめっちゃキュンキュンします!

みんなにナイショだからこそコッソリイチャイチャするのでそれがたまらんです!

ソ・イングクはもちろん、イ・スヒョクもイケメンです!

あなたはどちら派ですか!?

[ad]

彼女の私生活

あらすじ

ソン・ドクミ(パク・ミニョン)は仕事中毒と言われるほど完璧に仕事をこなす美術館の主席学芸員。しかし、プライベートでは熱狂的なアイドルオタクで仕事を終えるとカメラを片手にオタク活動に励んでいた。ある日、上司のオム・ソヘ館長(キム・ソニョン)の裏金問題が発覚し、美術館に新しい館長が就任することが決まる。それは海外の競売場で最悪の出会い方をしたライアン・ゴールド(キム・ジェウク)だった。

美男美女のキュンキュンドラマです!

とにかくキム・ジェウクがイケメンすぎて胸キュンが止まりません!

大人の色気もやばすぐる!

こちらにも登場超美しすぎるパク・ミニョン!

ラブコメ女王と呼ばれる彼女の作品に外れなし!

ぜひぜひチェックしてみてください~!

ヒーラー〜最高の恋人

あらすじ

闇の便利屋「ヒーラー」ことソ・ジョンフ(チ・チャンウク)は、誰にもその顔を見られることなく、殺人以外ならどんな依頼も完璧にこなす業界屈指のレジェンドだ。そんな彼のもとに、1人の女性を捜してほしいという依頼が入る。ターゲットは、三流インターネット新聞「サムデーニュース」の熱血記者チェ・ヨンシン(パク・ミニョン)。依頼主は、ABS放送局のスター記者、キム・ムンホ(ユ・ジテ)だった。難なく彼女を見つけ出し、仕事をこなしたジョンフだったが、さらにムンホから新たな依頼が届く。それは、ヨンシンの夢を調べること。奇妙な依頼を不審に思いつつも、彼女の身辺を調べるうち、その過去を知り、気になり出したジョンフは、新米記者パク・ボンスとして彼女の職場に潜入する。そんな中、ある事件によりジョンフ、さらにヨンシンが狙われるように。ヨンシンは後輩ボンスに心を許しつつ、自分の危機に現れる正体不明の男、ヒーラーに惹かれていくが……。一方で、ムンホはある過去の出来事に苦悩し、ヨンシンを一流記者に育てようとしていた。その裏には、ヨンシンやジョンフ、彼らの親たちの因縁が隠されていて……。
その過去の真実とは? ジョンフとヨンシンの愛の行方は?

超イケメン人気俳優チ・チャンウク×またまたすみませんパク・ミニョンの作品!

こちらも超お似合いカップルドラマでキュンキュンが止まりません!

胸キュンはもちろん、挿入歌(OST)もたまりません!

キュンキュンだけではなく、作品自体もすごく最高で涙あり、感動ありのキュンキュンラブコメ作品です!

ぜひチェックしてみてください!

 

あれもこれも言うと悩んじゃうと思うので厳選しています!

見たことない!という方はぜひチェックしてキュンキュンしちゃってください!!

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!