韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

恋愛じゃなくて結婚キャスト(画像付き)相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『恋愛じゃなくて結婚』にでているキャストや相関図のご紹介★

大人気俳優のヨン・ウジン主演ドラマ★

 

登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  恋愛じゃなくて結婚のご紹介★

恋愛じゃなくて結婚 予告動画

恋愛じゃなくて結婚 全話数

全16話

恋愛じゃなくて結婚 放送予定

ホームドラマチャンネル:2月22日(水) 午前7:00

恋愛じゃなくて結婚 あらすじ

恋愛至上主義のチュ・ジャンミが結婚を望んでいることに気づいたジャンミの恋人イ・フンドンは、結婚する気がないためジャンミとの連絡を断ってしまう。

ジャンミは心配になりフンドンの元に押しかけ、問い詰めるものの結局一人で別れを飲み込む。

 

しかし、これまでの行動によりジャンミはストーカー容疑で訴えられてしまう。

一方、フンドンの友人で独身主義の美容外科医コン・ギテは、結婚を急かす両親にジャンミを自分の最愛の相手として紹介することを思いつく。

 

なぜならジャンミは、彼の母親が最も息子の結婚相手として許せないタイプであり、ギテ自身も間違ってもジャンミと恋に落ちるはずはないと確信していたからだった。

 

こうしてジャンミとギテの結婚詐欺が始まった…

恋愛じゃなくて結婚 相関図




【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

恋愛じゃなくて結婚 キャスト

<役名>コン・ギテ(俳優名)ヨン・ウジン

整形外科病院長

フンドンの友人で独身主義

<その他の出演作品>

など

<役名>チュ・ジャンミ(俳優名)ハングル

デパート店員

恋愛至上主義

<その他の出演作品>

  • パパはスーパースター!?
  • 温かい一言
  • スキャンダル
  • 私たち結婚できるかな?
  • 今日みたいな日なら
  • 美少女キラーK

など

<役名>ハン・ヨルム(俳優名)チョン・ジヌン

レストランBon weekendバイト店員

<その他の出演作品>

  • 30だけど17です 
  • 仮面の秘密
  • カフェ・アントワーヌの秘密
  • ファミリー
  • ドリームハイ2

など




<役名>カン・セア(俳優名)ハン・ソナ

ギテの元恋人

整形外科医

<その他の出演作品>

など

<役名>イ・フンドン(俳優名)ホ・ジョンミン

ジャンミの元恋人でギテの友人

Bon weekend社長




<役名>ナム・ヒョニ(俳優名)ユン・ソヒ

ジャンミの職場の後輩店員

<その他の出演作品>

など




その他のキャスト

  • チュ・ギョンピョ→(演)チュ・ギョンピョ
  • ナ・ソニョ→(演)イム・イェジン
  • コン・スファン→(演)キム・ガプス
  • シン・ボンヒャン→(演)キム・ヘスク
  • ノ・ジョンスン→(演)キム・ヨンオク

など

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!