韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
感想 PR

【韓国ドラマ】ゾンビバースはどこまでリアル?台本はあるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ネットフリックスで配信中のゾンビバース!

ゾンビドラマが好きな方は、待ってました~という方も多いのではないでしょうか?

私もソンビ系はほぼ見ているのでゾンビバースは待っていました~のグループになります。

 

さて見ていくと誰もが思う、このリアルのような、台本があるような・・・

これはどっち?

と思われることでしょう。

わたしも思いました。

というわけでご紹介していこうと思います

ゾンビバース出演者(役者名)★あらすじをご紹介/韓国ドラマ韓国ドラマ『ゾンビバース』にでているキャストや相関図のご紹介★ ゾンビバース登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思いま...

韓国ドラマ ゾンビバース

ゾンビバースはやらせ?リアル?

ゾンビバースはやらせなのか?

どこまでリアルなのか。

これは、あくまでも考察になりますが、半分リアルで半分台本?なのかなと思います

 

日本の逃走中を見たことがある方には、わかるかもしれませんが、そのような感じの作品に近いなとおもいました。

 

ある程度簡単にこんなことをします。的な感じでは知っているけどどこでどんなミッションがあって、どんな風になっていくのかはリアルの台本なしなのかな?と。

 

作品を見ていくと、笑いもあります。

本当に知らなかったらゾンビがでてきたらそんな笑いもでてきませんよね。

 

はじめのガソリンスタンド編でもガソリンをいれるのをなすりつけあう場面でもなかなか笑いがありました。

 

さらに編集の仕方もコメディぽくされております。

見ていて怖い感じは一切なく、バラエティに近い分野にもとれました。

 

なので、みなさんのリアルの反応とそしておおまかな台本がある。

このように思いました。

ゾンビバースはつまらない?

1話だけを見るとゾンビ好きの方にはつまらないかもしれません。

だけど、話を進めていくと面白味もでてくるので、挫折せずにぜひ見届けてほしいです。

 

ですが、やはりちゃんとしたゾンビドラマに比べればコメディぽくできているので、キングダムのような作品を求めていらっしゃる方にはつまらないかもしれませんね。

ドキドキ感も半減してしまいますし・・

 

ちゃんとしたドキドキ・ハラハラが欲しい方には不向きかもしれません

あっさり楽しみたい方にはおすすめです。

 

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!