韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

鳴かない鳥キャスト(画像付き)相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『鳴かない鳥』にでているキャストや相関図のご紹介★

鳴かない鳥登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  鳴かない鳥のご紹介★

鳴かない鳥 予告動画

鳴かない鳥 放送予定

フジテレビTWO:10/2(月) 08:20

鳴かない鳥 あらすじ

事故で父親を亡くしたオ・ハニは、父の墓参りの途中、崖から足を滑らせてしまう。偶然その場に居合わせたオ・ナムギュがハニを助けたが、実はナムギュは自分の経営する会社が倒産し、妻にも見捨てられ自殺しようとしていた所だった。その後、この出会いをきっかけにナムギュはハニの母スヨンの化粧品会社で働き始める。一方、ナムギュの元妻ミジャは、不正に入手した大金と共に子供を連れて海外に高飛びしていた。
それから6年後、ナムギュとスヨンは再婚し、ハニやナムギュの娘ユミと共に家族は仲良く暮らしていた。会社の事業も成功し全てが順調に進んでいた頃、突然ミジャが帰国、ナムギュとの復縁を図り、ハニたちの住むマンションに越してくる。ミジャの企みが着々と進む中、ナムギュとスヨンが乗った車が事故を起こし、スヨンは死亡、そしてスヨンに多額の保険金が掛けられていたことからナムギュはスヨン殺害容疑で逮捕されてしまう。
全ての幸せをことごとく奪われたハニ。それらがミジャの仕業だと知ったハニは、敵討ちを果たすまで涙を封印することを決意する…。

引用元:BS11

鳴かない鳥 相関図

鳴かない鳥 視聴可能な配信サイト




【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

鳴かない鳥 キャスト

<役名>オ・ハニ(俳優名)ホン・アルム

ソンイン製靴の実娘

靴デザイナー

<その他の出演作品>

など

<役名>チョン・ミジャ(俳優名)オ・ヒョンギョン

ハニの継父の元妻

<その他の出演作品>

など

<役名>パク・ソンス(俳優名)カン・ジソプ

弁護士

<その他の出演作品>

など




<役名>オ・ナムギュ(俳優名)キム・ユソク

ハニの継父

スヨン化粧品副社長

<その他の出演作品>

など

 

<役名>イ・テヒョン(俳優名)アン・ジェミン

ハニの幼なじみ

スヨン化粧品製品企画チーム長

<その他の出演作品>

  • レバレッジ 
  • 幸せをくれる人
  • あなただけが私の愛
  • 約束のない恋

など

 




<役名>オ・ユミ(俳優名)ペク・スンヒ

ミジャとナムギュの娘

美容師

<その他の出演作品>

など

<役名>チョン・スチャン(俳優名)ペク・スンフン

 

ミジャの弟

スヨン化粧品総務部課長

<その他の出演作品>

など

<役名>オ・ミンギ(俳優名)チャン・ドユン

ミジャとナムギュの息子

<その他の出演作品>

  • おひとりさま~一人酒男女~
  • 凍える華 
  • お願い、ママ




<役名>オ・ミンジ(俳優名)ハン・ソジン

ミジャとナムギュの末娘

<その他の出演作品>

など

<役名> チョ・ダリョン(俳優名)カン・ギョンホン

ミジャの同級生

保険王で無尽講「牡丹会」主催者

<その他の出演作品>

など

<役名>ホン・スヨン(俳優名)イ・ギョンシム

ハニの母

スヨン化粧品CEO

<その他の出演作品>

  • たった一人の私の味方
  • 恋のドキドキシェアハウス2
  • ソロモンの偽証
  • ウチに住むオトコ
  • 恋のドキドキシェアハウス




その他のキャスト

  • ハン女史(ハン・ボンネ)→(演)パク・ヘジン
  • パク・ヘジン→(演)ハン・ガリム
  • パク・トジュン→(演)チェ・サンフン

など

鳴かない鳥 視聴可能な配信サイト

 

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!