韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
トンイ PR

【韓国ドラマ】トンイとチョンス兄さんは恋に発展するの?※ネタバレ注意

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『トンイ』に出てくるトンイとチャ・チョンスことチョンス兄さんは恋に発展する?についてのご紹介です。

あくまでもドラマ中のお話でリアルのお話ではありません。

 

ネタバレになるので今後の話を知りたくない方は見ないでくださいね。

【韓国ドラマ】トンイとチョンス兄さんは恋に発展するの?※ネタバレ注意

トンイとチョンス兄さんの関係性

トンイとチョンス兄さんは、実の兄・妹ではありません。

チョンス兄さんと呼んでいるので途中からドラマを見た方は実の兄・妹かと思ってしまいそうですが、そうではないんです。

 

トンイとチョンス兄さんの関係は、トンイの兄であるドンジュはチョンス兄さんの親友になります。

そしてトンイとドンジュの父親が頭を務めるコムゲ(剣契)の一員なんです。

ですので、ドンジュやトンイの父とはコムゲ(剣契)での仲間で、ドンジュとは親友でもあるため、トンイが幼いころからの知り合いで、もはや兄妹レベルの仲なんです。

二人は今後結ばれる?

トンイとチョンス兄さんは、今後結ばれるのか?

ここからネタバレになりますが、二人は結ばれることはありません。

 

あくまでもトンイという作品は、側室となったトンイの物語。

側室になるには王への寵愛を受けないとなれません

ですので、トンイは時期王様と結婚することになります

したがって、トンイとチョンス兄さんは結ばれません。

[ad]

二人はお互い恋愛感情はある?

では、王様に寵愛されるけど本当はチョンス兄さんが好きなのかも?と思いますが、それも一切ありません

トンイは王様に恋する以外誰にも心は奪われません。

 

ですが、チョンス兄さんは次第に妹という見方から恋の相手として意識し始めます。

ですがトンイを思っている恋のライバルは王様。

ですので結局自分の気持ちは押し殺してトンイをずっとそばで守り続ける人となります。

 

 

というわけで二人は結ばれることもなく恋愛する相手でもありません

最初から最後までトンイを守り続けるチョンス兄さん。

すごく最後まで切ない人でしたが、最後まで応援したくなるそんな人でした。

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!