花郎(ファラン)

【韓国ドラマ】花郎(ファラン)アロについて!女優さんの名前なども☆

韓国ドラマの『花郎(ファラン)』に登場するアロについてのご紹介です。

アロ可愛いですよね。

今回の記事の内容
  • アロとは
  • 今回はアロ役をしているのはどんな女優さん?
  • なんていう名前?

などについてご紹介していこうと思います。

気になっていた方は参考にしてみてくださいね。

韓流観るなら<U-NEXT> 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

韓国ドラマ 花郎(ファラン)アロ

花郎(ファラン)アロって?

花郎に(ファラン)に登場するアロは、準主役のヒロイン役ですね。

とっても可愛いアロ。

アロは、このドラマでも結構波乱万丈ですね。

 

アロからみた相関図は以下になります。

アロの兄・・マンムン(ソヌ)

マンムンは、王の顔を見てしまったために殺されてしまいます。

アロの兄として過ごすことになる後の恋仲になる・・ムミョン(ソヌ)

ムミョンは、殺されなうようにするためにソヌとして生きることになり、その後アロと恋仲になる。

アロの父・・アンジ

アロのことを想う・・チヌン王(サムメクチョン)




アロの母親は誰なの?

この花郎(ファラン)を見ていると、気になるのはアロの母親。

アロの母親はもともと、花郎(ファラン)に登場していませんので、設定されていません。

花郎(ファラン)アロ役

花郎(ファラン)のアロ役の女優さんの情報は以下になります

名前:Ara

生年月日:1990年2月11日

血液型:A型

となります!

 

アロは花郎(ファラン)でも結構波乱万丈で可哀そうになるシーンも多いし、胸が痛むシーンもありますね。

でも最後まで見ていると笑えるシーンもあるし、可愛いシーンもありますよ☆

アロについてのご紹介でした☆


韓国ドラマ見逃し配信はこちら

韓国ドラマ見逃し配信視聴はこちらで初月31日間見放題♪