韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
花郎(ファラン) PR

【韓国ドラマ】花郎(ファラン)アロについて!女優さんの名前なども☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマの『花郎(ファラン)』に登場するアロについてのご紹介です。

アロ可愛いですよね。

今回の記事の内容
  • アロとは
  • 今回はアロ役をしているのはどんな女優さん?
  • なんていう名前?

などについてご紹介していこうと思います。

気になっていた方は参考にしてみてくださいね。

韓国ドラマ 花郎(ファラン)アロ

花郎(ファラン)アロって?

花郎に(ファラン)に登場するアロは、準主役のヒロイン役ですね。

とっても可愛いアロ。

アロは、このドラマでも結構波乱万丈ですね。

 

アロからみた相関図は以下になります。

アロの兄・・マンムン(ソヌ)

マンムンは、王の顔を見てしまったために殺されてしまいます。

アロの兄として過ごすことになる後の恋仲になる・・ムミョン(ソヌ)

ムミョンは、殺されなうようにするためにソヌとして生きることになり、その後アロと恋仲になる。

アロの父・・アンジ

アロのことを想う・・チヌン王(サムメクチョン)




アロの母親は誰なの?

この花郎(ファラン)を見ていると、気になるのはアロの母親。

アロの母親はもともと、花郎(ファラン)に登場していませんので、設定されていません。

花郎(ファラン)アロ役

花郎(ファラン)のアロ役の女優さんの情報は以下になります

名前:Ara

生年月日:1990年2月11日

血液型:A型

となります!

 

アロは花郎(ファラン)でも結構波乱万丈で可哀そうになるシーンも多いし、胸が痛むシーンもありますね。

でも最後まで見ていると笑えるシーンもあるし、可愛いシーンもありますよ☆

アロについてのご紹介でした☆

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!