感想

【韓国ドラマ】花郎(ふぁらん)感想&ネタバレ!面白かった?泣ける?

韓国ドラマ花郎(ふぁらん)の感想です!

韓国ドラマ次なにをみようかなとしらべていたところ、花郎(ふぁらん)が面白そうだといきついた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

花郎(ふぁらん)を見た感想を個人的感想を書いておこうと思います。

ただ、ネタバレ的な感じにはなっていますので注意してくださいね!

韓流観るなら<U-NEXT> 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

【韓国ドラマ】花郎(ふぁらん)感想!面白かった?

ファラン感想

花郎(ふぁらん)のあらすじ&みどころ

先に花郎(ふぁらん)のあらすじを簡単に。

花郎(ふぁらん)は、チヌン王と主役のムミョンとヒロインのアロとの三角関係が大きなストーリーになります。

 

新羅第24代王の真興(チヌン)王 は顔を隠し生きていたのですが、その顔をソヌは見てしまいます。

そのため親友のソヌが殺されてしまいムミョンは瀕死の状態に・・

ムミョンはソヌの名前を借りてその復讐を、そしてソヌの妹アロを自分が兄だと言い守る決意をする

 

そんなころ、親衛隊の花郎(ふぁらん)を募集していることを知り、入ることになる。

そこで、因縁の真興(チヌン)王 と出会う。

もちろん、このときはその敵(カタキ)だとはきづいていません。

 

はじめはぶつかってばかりの二人でしたが日に日に絆が強くなっていき、そして恋のライバルでもある二人・・

敵なのに絆は深まってしまう二人。。。

今後どうなるのか!?

そして絆が深まったジディ真興(チヌン)王だと気づいたとき一体どうするのか!?

というのがこの作品の見どころ&あらすじになります。

評価

感動
面白さ
キュンキュン
ハラハラ
総合
初心者向き



花郎(ふぁらん)感想

では、花郎(ふぁらん)感想を書いていこうと思います。

 

私はどちらか言えば韓国ドラマの時代劇が好きなタイプで沢山見てきました。

時代劇の中でもどちらかといえばまだ簡単な物語で初めて韓国ドラマの時代劇を見る方でもサクッと見れちゃうドラマですね。

 

今回のドラマはイケメン&美人ぞろいのドラマですね~!

そしてBGMも最高!

どのBGMも口ずさんでしまういい曲が沢山!

中身も、キュンキュンする場面もありますので若い方に特におすすめです。

泣けるシーンはところどころあり、まずはやはり親友のマンムンが亡くなるとき。

これはかなり初めの段階で起きるのでちょっと辛いところから始まります。

 

その後は、わくわくさせられるようなシーンが続き楽しく見ることができますね。

イケメンが沢山出てきますし!

もうイケメン好きのわたしはかっこいい~!と思いながら見るのでワクワクが止まらない!

 

ただ、見ていてずっと気になったのはやっぱりムミョンとジディのその後の二人は一体どうなるのか!!

これが気になって最後まで見てしまいました!

 

そしてそして、ムミョンとジディとアロの三角関係は結果どっちと結ばれるのかな?というところも気になってずっと見ていました!

三角関係で終わると思いきや!

ジディの妹叔明(スンミョン)王女がムミョンのことを好きになっちゃうんですね~

 

なので、叔明(スンミョン)王女がアロにやきもちを焼いて殺そうとするんです。

ていうか、矢がささって・・・・

ええええー!ってびっくり仰天・・

アロ死んじゃうの!?ってもうそこは本当にびっくりするシーン。

その後どうなったのかはネタバレになるので言いませんが・・

 

でもアロのことが好きなジディは、妹に怒ったりしてなんだかよくわからない四各関係となります。

 

さてさて、そしてもちろん、ほかのメンバーのラブストーリーもあります~!

そちらも目が離せないので気になるポイントでもありました!

 

えー!最後!

最後の最後でそのソヌ(ムミョン)の正体もびっくり仰天!

うそやーん!!っていう展開が待っています!!!

これはもうきっと見ている人がみんな同じことを想ったと思うのですが・・

ものすごい展開になります!

 

 

花郎(ふぁらん)は本当に全体にとても楽しませてくれた作品でした!

恋物語もあり、男の友情もあり、そして男たちの花郎(ふぁらん)を目指すその争いも見ごたえがありました。

 

結果最終はハッピーエンドなのか!が気になると思いますが、ハッピーエンドになります!

ソヌ(ムミョン)とチヌン王がバトルになるのか・・!というところだけ言わせていただくとバトルになりません!

ですので、どちらかが死ぬということもありません!

なので安心してみてください!

なぜ、バトルにならなかったのか!!!!というところが気になりますよね~そこが!

最後の最後での大どんでん返しにこうご期待!といったところです!

まとめ

花郎(ふぁらん)の感想&ネタバレのご紹介でした!

韓国ドラマでは沢山のドラマがありどれが面白いのか!知りたい方もいらっしゃることでしょう。

わたしも初めはよく検索していました!

 

花郎(ふぁらん)は、その中でもきゅんきゅん系として話題になっていたので気になる作品でもありました。

 

私はこのドラマはとても楽しく拝見させていただきましたが、トンイやイサン、奇皇后といったものとは違うのであっさりみることができます

 

韓国ドラマ初心者!という方はぜひみてください!

イケメン好きの方にもぜひぜひおすすめです!

 

【韓国ドラマ】花郎(ファラン)1話・2話・3話簡単にあらすじをご紹介韓国ドラマ花郎のあらすじ1話~3話までを簡単にご紹介しています...
【韓国ドラマ】花郎(ファラン)4話・5話・6話簡単にあらすじをご紹介韓国ドラマの花郎(ファラン)の第4話・第5話・第6話のあらすじを簡単にご紹介☆ 見逃してしまった方やこの先が少し気になる! ...
【韓国ドラマ】花郎(ファラン)7話・8話・9話簡単にあらすじをご紹介韓国ドラマの花郎(ファラン)の第1話・第2話・第3話のあらすじを簡単にご紹介☆ 見逃してしまった方やこの先が少し気になる! ...
【韓国ドラマ】花郎(ファラン)アロについて!女優さんの名前なども☆韓国ドラマの『花郎(ファラン)』に登場するアロについてのご紹介です。 アロ可愛いですよね。 などについてご紹介してい...

 

花郎(ふぁらん)が好きな方におすすめの作品はこちら♪
【韓国ドラマ】麗花萌ゆる8人の皇子たちキャストのご紹介★相関図なども詳しくご紹介★韓ドラ『麗~レイ~花萌ゆる8人の皇子たち』にでているキャストのご紹介★ たくさんの役者さんたちがでているし、それぞれの構図など何度...
【韓国ドラマ】雲が描いた月明かりを見た感想を書いてみたくなったのでご紹介★韓ドラで韓国でも日本でも大ヒットした『雲が描いた月明かり』のご紹介です★ 私は、韓ドラというものは正直見たことがなく・・ 見...


韓国ドラマ見逃し配信はこちら

韓国ドラマ見逃し配信視聴はこちらで初月31日間見放題♪