韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

恋するダイアリー(気づけば18)キャストやあらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『恋するダイアリー』にでているキャストや相関図のご紹介★

こちらは、気づけば18が原題作になります

たくさんの役者さんたちがでているし、それぞれの構図など何度もみないとわからなかったり、登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

恋するダイアリーは、SHINeeのメンバーチェ・ミンホとイ・ユビが繰り広げる話題を呼んだロマンスドラマ!

 

恋するダイアリーどんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

 

 

スイート6ストーリーズ関連記事▼

>>恋のパスワードキャストや相関図★あらすじをご紹介

韓国ドラマ  恋するダイアリーキャストや相関図のご紹介★

動画

あらすじ

大学病院整形外科のレジデントのオ・ギョンフィは、シックで寡黙な人格。

オ・ギョンフィには、大きなトラウマがある。

 

高校入試には失敗、屈辱の中で入った高校ではいじめられてしまう。

自殺を考えてたそんなある日、ある女性と出会い、自殺をあきらめる。

 

だがそんなある日、その出会った女性がまさかの自殺をしたというのだ。

 

なぜあの子は自殺をしてしまったのか・・

そんな疑問を抱えたまま28歳になったオ・ギョンフィ。

 

ある日突然、オ・ギョンフィは18歳の頃にタイムスリップしてしまう・・

その世界では、また過去と同じような生活が・・!

その世界で見つけた日記は、見ている途中で書き換わったり、当時はいじめられていたけど、タイムスリップした場所では、見た目は18だけど中身は28の男!

過去にいじめられた相手には、立ち向かうギョンフィ!

 

なぜあの子は自殺をしてしまったのか・・

その秘密が、このタイムスリップすることで明らかに!?

二人は一体どうなる?

 

31日間完全無料で全話を見ることができます

期間内に解約すればお金は一切かかりません☆▼▼

恋するダイアリー全話はこちら

恋するダイアリー 1話~最終回(10話)まであらすじ

第1話

医師ギョンフィは、自殺未遂をしようとした女の子が運ばれてきたことで自分のいじめられていた過去を思い出す

高校生のときに自分を助けてくれたナビを好きだったのだが・・

第2話

ギョンフィは幼馴染みで義理の兄となったスギルとお酒を飲みながらナビのことを思い出していた

世話好きの姉はギョンフィにお見合い話を持ち掛けるが、断る

そんな姿に姉は心配していた

第3話

部屋で寝ていたギョンフィ

いつも通り寝て起きると、なぜか高校の時代にタイムスリップ。

 

そして、ギョンフィは、いつもナビと会っていた駅でナビを見つけると抱きしめてしまう。

ナビがなぜ自殺をしてしまったのか。

ナビの自殺を食い止めるべきその原因を探し始める。




第4話

ナビの自殺の原因が転校してくる前から原因もあるかもしれないということで転校前から探りを始める

偶然、ナビの日記を見つけ読むとそこには、ジヌクのことが書かれていた。

ナビの自殺にはジヌクが関係しているかもしれないと思い始める。

第5話

ナビはジヌクにあいに行くが、相手にされない

ナビがジヌクのことを好きなんじゃないのかと疑っていたギョンフィ。

だがそれは勘違い。

ナビを止めようとしたギョンフィを振り払ったときにジヌクのギターを壊してしまう。

ナビにはつらい過去があった




第6話

ナビは深く傷ついていることを知ったギョンフィ。

ジヌクを訪ね、ナビの友達のダウンにお見舞いにいくように促す。

ジヌクからこのことを聞いたナビは、感謝した。

第7話

ナビと父親は不仲だということをしったギョンフィ。

二人の仲を何とかならないかと、ナビの父親に話をする。

 

ある日、学校の実験の最中に火事騒ぎが起きる。

その日を見たナビは、つらい過去を思い出してしまう

第8話

ギョンフィはナビを抱きしめながら生きてほしいと懇願。

一方スルギが自分と同じようにいじめられていることを見て、過去は買えられないということを悟った

 

だから、それなら楽しい思い出を作るためにナビを遊園地へ誘う。




第9話

亡くなってしまったジヨンに挨拶をしようとギョンフィと海にやってきたナビ。

ジヨンには申し訳ないが自分は幸せになりたいと話す。

 

ダウンの状態がかなりよくないと知ったギョンフィ。

もしかして、ナビの自殺と関係があるのかも?と考え始める

第10話

ナビを心配したギョンフィ。

ナビから電話をもらい、ギョンフィの存在が大きいためにダウンの後を追えなくなったと話、ギョンフィは安堵する。

 

そして・・

時が流れ自殺未遂をしようとした女子高校生が病院に運ばれてくる・・!

 

31日間完全無料で全話を見ることができます

登録はたったの3分もあればできます(^^♪▼▼

恋するダイアリー全話はこちら




キャスト

<役名>オ・ギョンフィ(俳優名)チェ・ミンホ

百済大学病院整形外科レジデント

18歳にタイムスリップしてしまう

<その他の出演作品>

  • 世界でもっとも美しい別れ
  • 花郎(ファラン) 
  • おひとりさま~一人酒男女~
  • 初めてだから
  • メディカル・トップチーム
  • 花ざかりの君たちへ
  • サンショウウオ導師と恋まじない

<役名>ハン・ナビ(俳優名)イ・ユビ

ギョンフィの初恋の相手

自殺してしまう

<その他の出演作品>

  • ラブ・セラピー
  • むやみに切なく
  • 夜を歩く士(ソンビ) 
  • ピノキオ
  • 九家の書
  • 優しい男
  • ヴァンパイア☆アイドル

など

<役名>オ・イド(俳優名)キム・ボミ

ギョンフィの姉

<その他の出演作品>

  • ただひとつの愛
  • あなたが憎い!ジュリエット
  • ウンジュの部屋
  • 契約主夫殿オ・ジャクトゥ
  • マン・ツー・マン
  • 名もなき英雄(ヒーロー)
  • ラスト・チャンス!
  • 匂いを見る少女

など

 




<役名>チャン・スルギ(俳優名)キム・ヒチャン

イドの夫

ギョンフィの友人

<その他の出演作品>

  • ジャスティス
  • ラブ・セラピー
  • 恋するレモネード
  • ピング
  • 自己発光オフィス
  • 華麗なる2人
  • 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ
  • 2度目の二十歳
  • プロデューサー

など

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!