韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

私は道で芸能人を拾ったキャストや相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『私は道で芸能人を拾った』にでているキャストや相関図のご紹介★

私は道で芸能人を拾った登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  私は道で芸能人を拾ったのご紹介★

出典:公式

私は道で芸能人を拾った 予告動画

私は道で芸能人を拾った あらすじ

総合食品会社<ボンジュール>2年目契約社員のヨンソ

ヨンソは学資ローンに追われて生活している。

 

そんなヨンソは、そんなこともありいびりやパワハラなども頑張って耐えていた。

契約更新間近でまさかの契約解除となってしまう・・

 

その晩、送別会の主人公になったヨンソ

その日はお酒を浴びるように飲み、今までの仕返しをと課長に1度だけ殴ればスッキリすると思い、ハイヒールで後頭部を殴った。

だがそれはまさかの課長ではなく、韓流トップスターであるカン・ジュニョクだった!!

ジュニョクは、意識を失ってしまいさらに呼吸までしていない・・!

 

ヨンソは死んでしまったと思ったため、死体を遺棄しようと持ち帰るがまさかのジュニョクが意識を取り戻す

 

死んでいなかったのはよかったのだが、今度は誘拐犯になってしまう・・

ジュニョクは脱出を試みるため、そしてヨンソはそれを阻止しようと二人で攻防戦を繰り広げる

 

ジュニョクが誤解を解くまで真心でもてなしをする契約を交わし、予期せぬ同居生活が始まった。

私は道で芸能人を拾った 相関図

 

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆




私は道で芸能人を拾った キャスト

<役名>カン・ジュニョク(俳優名)ソンフン

 

<その他の出演作品>

  • 恋のレベルアップ 
  • ジャグラス
  • じれったいロマンス
  • ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人
  • オー・マイ・ビーナス
  • 高潔な君
  • 熱愛
  • 太陽のあなた
  • シンイ-信義- 
  • 芙蓉閣の女たち~新妓生伝

<役名>イ・ヨンソ(俳優名)キム・ガウン

食品会社ボンジュール契約社員

<その他の出演作品>

  • 風が吹く
  • まぶしくて
  • この恋は初めてだから
  • ひと夏の奇跡
  • テバク
  • 錐-キリ- 
  • あなたを注文します
  • 一途なタンポポちゃん
  • 朝鮮ガンマン
  • カプトンイ
  • 感激時代

など

<役名>ファン・ナック(俳優名)キム・ジョンフン

ヨンソの隣人

<その他の出演作品>

など

 




<役名> キム社長(俳優名)カン・ソンジン

ジュニョクの所属事務所の代表

<その他の出演作品>

  • 火の鳥2020
  • 偉大なショー
  • ビッグイシュー
  • トゥー・カップス
  • 猟奇的な彼女
  • 棘<トゲ>と蜜
  • オー・マイ・クムビ
  • あの空に太陽が
  • チャン・ヨンシル
  • お願い、ママ
  • 身分を隠せ

など

<役名>チン・セラ(俳優名)リジ

ジュニョクと同じ事務所の女優

<その他の出演作品>

など




<役名>ピョン刑事(俳優名)ユン・ギョンホ

ジュニョク失踪事件の担当刑事

<その他の出演作品>

など

<役名>ナム課長(俳優名)ホ・ジュンソク

ヨンソの上司

ボンジュール課長

<その他の出演作品>

など

<役名>ムニ(俳優名)ハン・ウンソン

ヨンソの同僚

ボンジュール派遣社員

<その他の出演作品>

  • 偽りのフィアンセ 
  • ハンムラビ法廷
  • 偉大な誘惑者
  • クリミナル・マインド
  • ひと夏の奇跡
  • 恋はチーズ・イン・ザ・トラップ
  • 魔女の城
  • ドクター異邦人
  • エマージェンシー・カップル

など

<役名>ナ・ジウン(俳優名)ミミ

ヨンソの同僚

ボンジュール新入社員

<その他の出演作品>

など




【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!