韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
Netflixオリジナル作品 PR

京城クリーチャーキャスト(画像付き)相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『京城(きょんそん)クリーチャー』にでているキャストや相関図のご紹介★

登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

パク・ソジュン×ハン・ソヒがタッグを組んだこの作品!

パク・ソジュンが出ているということで気になっている方も多いと思います!

私もその一人!

そんな京城クリーチャーどんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ 京城(きょんそん)クリーチャーのご紹介★

予告動画

あらすじ

1945年、京城。植民地時代の陰鬱なソウルで、生き残りをかけて戦う実業家と人捜しの専門家は、人間の貪欲さが生み出した怪物に立ち向かうことになる。

引用元:Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

反日ドラマでひどい作品?

京城(きょんそん)クリーチャーは、対日本兵のような作品に仕上がっています。

ですので、日本人がみるといい気はしないと思います。

 

実際私も作品を一気見したのですが、確かに反日のような感じに思えますが、気にされる方は見ないほうがいいかもしれません。

ただ、1つの韓国ドラマとしてみると、対日本兵というより、対怪物という感じで観ればさほど気になりませんでした。

なので、対日本兵という視点と対怪物というような視点があるので、やはりひどい仕上がりだ!と思う方も少なくないのかな?と思います。

 

ただ先ほどもいいましたが私は、結局この怪物はどうなるのか?というところがどうしても気になったので一気見しました。

ですのであまり考えずにパク・ソジュンの作品がとりあえず見たい!ファンタジーの世界の韓国ドラマを見たいという感じで観れば気にならなかったので反日ということに少しでも気になる方は、見ないほうがいいですし、そこまで気にならないという方はみてみて下さい!

あくまでも1個人の意見ですのでよろしくお願いします

相関図

準備中

31日間無料トライアルができます☆

[ad]

キャスト

<役名>チャン・テサン(俳優名)パク・ソジュン

質屋”金鈺(きんぎょく)堂”の社長

前田有紀子を春までに探さないとすべてを失うことになると警察に脅される

情報通でもある

<役名>ユン・チェオク(俳優名)ハン・ソヒ

トドゥクン(失踪者を見つける専門家)

母親を10年間探している

機械をさらっと直し、武術もたけている

<その他の出演作品>

など

<役名>ユン・ジュンウォン(俳優名)チョ・ハンチョル

トドゥクン(失踪者を見つける専門家)

チェオクの父親

妻を娘と一緒にさがしつづけている

<その他の出演作品>

など




<役名>クォン・ジュンテク(俳優名)ウィ・ハジュン

テサンと仲よしの人物で女癖がわるい

<その他の出演作品>

など

 

<役名>加藤中佐(俳優名)チェ・ヨンジュン

廃棄された実験を再開させ怪物を作り上げる

<その他の出演作品>

など

 




<役名>前田由紀子 (俳優名)キム・スヒョン

<その他の出演作品>

  • エージェントなお仕事
  • キマイラ 
  • モンスター(2016)
  • 7級公務員
  • スタンバイ

など

<役名>ナウォル夫人 (俳優名)キム・ヘスク

テサンの秘書

<その他の出演作品>

など

<役名>幸本流(俳優名)ウ・ジヒョン

画家

チェオクたちが捜している人物




<役名>明子(ミョンジャ)(俳優名)ジウ

石川が捜している愛人

妓生

<その他の出演作品>

  • テバク不動産
  • 恋のドキドキシェアハウス2
  • 宇宙と星の恋
  • 君たちは包囲された
  • 感激時代

など

<役名>石川警務官(俳優名)キム・ドヒョン

準備中

前田由紀子の夫

京城警務局警務官

<その他の出演作品>

など

<役名>グ・ガッピョン(俳優名)パク・ジファン

金鈺堂の所長

<その他の出演作品>

など




その他のキャスト

  • ナ・ヨンチュン→オク・ジャヨン
  • 一路院長→ヒョン・ボンシク

など

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!