韓ドラマニアblog
韓国ドラマについてご紹介しています
キャスト/相関図 PR

復讐の花束をあなたに(秘密の男)キャストや相関図★あらすじをご紹介/韓国ドラマ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国ドラマ『復讐の花束をあなたに』にでているキャストや相関図のご紹介★

原題は『秘密の男』になります

 

復讐の花束をあなたに登場人物の名前など気になったりすることもあるかと思います

どんなキャストが出ているのか、相関図、ストーリーなどご紹介していきます!

韓国ドラマ  復讐の花束をあなたにキャストや相関図のご紹介★

あらすじ

高校生の時に事故で知的障害を負ったイ・テプンだったが、母ギョンヘや隣の家に住むユジョンのおかげで不自由なく暮らしていた。

一方、ユジョンの双子の姉であるユラは、貧しい家の出身のせいで仕事が思うようにいかなかった。

 

そんな中、妊娠したユラは相手が意識不明の事故に巻き込まれたのをいいことに、テプンとの間に出来た子どもだと偽り、玉の輿に成功。

 

しかし、ギョンヘが陰謀に巻き込まれ、殺人者として捕まっただけでなく、死んでしまう事態に。

自分の夢を叶えるため、テプンの財産を奪ってユラは姿を消す。

 

母を失いユラにも裏切られたテプンは、さらに母を陥れた人物に命まで狙われてしまう。

なんとか一命を取り戻すも、その衝撃から後天的なサヴァン症候群となり、覚醒。

 

5年後、ユ・ミニョクという人物になりすましテプンは検事になり、自分を裏切った人すべてに復讐を開始するが…。

復讐の花束をあなたに 相関図

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆




復讐の花束をあなたに キャスト

<役名>イ・テプン(俳優名)カン・ウンタク

検事

子どもの頃の事故で7歳の知的能力をもつ

<その他の出演作品>

  • 最後まで愛
  • 愛はぽろぽろ
  • 秋のカノン
  • 白夜姫
  • 輝いてスングム
  • 風吹くよき日
  • エデンの東
  • シークレット・ルーム
  • 朱蒙(チュモン)

<役名>ハン・ユジョン(俳優名)オム・ヒョンギョン

アルバイト

デチョルとスクジャの娘

ユラとは二卵性双生児でユラの妹

<その他の出演作品>

など

<役名>ハン・ユラ(俳優名)イ・チェヨン

チュンチョン放送ラジオレポーター

ユジョンの二卵性双生児の姉

<その他の出演作品>

  • 夏よ、お願い 
  • ボクスが帰ってきた
  • ラブ・セラピー
  • 仮面の王イ・ソン
  • イニョプの道 
  • カッコウの巣
  • 太陽のあなた
  • スタンバイ
  • ロイヤルファミリー
  • 戦友
  • 妻が帰ってきた
  • 千秋太后
  • 愛をたずねて三千里
  • 魔女ユヒ

など

 




<役名>チャ・ソジュン(俳優名)イ・シガン

DLグループの後継者

ウソクとファヨンの一人息子

<その他の出演作品>

など

<役名>イ・ギョンへ(俳優名)ヤン・ミギョン

テプンの実母

チュンチョン食品流通会社の社長

<その他の出演作品>

  • 不滅の恋人
  • 輝け、ウンス
  • 仮面
  • 私はチャン・ボリ!
  • キレイな男
  • メイクイーン
  • 太陽を抱く月 
  • ミス・リプリー
  • チャクペ~相棒~
  • 素直に恋して
  • 王と私
  • 第5共和国
  • がんばれ!クムスン
  • チャングムの誓い
  • 人生画報
  • その陽射が私に・・・

など




<役名> ユン・スヒ(俳優名)イ・イルファ

サンヒョンの妻

ウソクの初恋の相手

<その他の出演作品>

  • 嘘の嘘
  • 彼女の私生活
  • あなたが憎い!ジュリエット
  • 秘密と嘘
  • 魔女の法廷
  • 今日、妻やめます
  • キム課長とソ理事
  • 吹けよ、ミプン
  • マスター・ククスの神
  • チョコバンク
  • 恋のスケッチ~応答せよ1988~
  • 彼女はキレイだった
  • オレンジ・マーマレード

など

<役名>カン・サンヒョン(俳優名)イ・ジヌ

スヒの夫

<その他の出演作品>

  • 一途なタンポポちゃん
  • 大王の夢
  • 大王世宗(テワンセジョン) 
  • 山向こうの南村には
  • 淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)
  • シンドン
  • 第5共和国
  • 死ぬほど好き
  • 明成皇后
  • 王と妃

など

<役名>カン・イェジン(俳優名)チェ・ビン

スヒとサンヒョンの娘

<その他の出演作品>

  • 魔女の法廷
  • 華政(ファジョン) 
  • 抱きしめたい~ロマンスが必要~
  • TWO WEEKS
  • 僕らのイケメン青果店
  • 鉄の王キム・スロ

【韓流】見るならU-NEXT!31日間無料トライアルができます☆

韓国ドラマを字幕なしで観たい方は暇な時間に韓国語のレッスンをすると用事をしながら韓国ドラマを楽しむことができますよ★

\無料体験レッスンを予約する/

error: Content is protected !!